○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガール初披露@Mステ

やっとやっと!細かいツボ感想を書きまっすー☆*。ホントリピが止まらないのだよおおお><それだけにゅうすを欲してたんだろうな^^まだまだ摂取できるんでどんどん歌番組の露出情報かもん…!!
ところで初見ではこんなにちゃんと踊るんだ〜って思った*1さくらちゃん。まさか私の大好きな円ダンスまであるとは夢にも思いませんでした><私がどれだけ円ダンスが好きか知ってますか!?(知りませんw)サイドバーの右下にある検索で「円ダンス」を入れると私がどれだけ円ダンスが好きかわかりますよ☆*2ってそんなことは置いといてw今回のさくらちゃんで私はにゅうすの歌はもちろん、ダンスも好きなんだな〜って改めて思いました。




◇ミニステ◇

  • にゅうすにカメラがまわった途端そっぽをむくまっすーww
  • まっすーに対するこやしげの対応が微笑ましい^^
  • それにしてもシゲの笑い声は大きかったな\(^o^)/愉快愉快♪
  • 亮さんは壁さんとおともらち…?お疲れなのかしらん><
  • ぴーさまはまっすーに動揺せずカッコよくピースwさすがピーさまだ☆(なんか違う)


◇OP◇

  • まっすーwww←
  • それはまっすぱーまんかな?やる気元気!半端ないね!!!かわいいい。
  • ダブルピースまでいただいちゃいましたああああ><
  • ぴーさまが着てるのってアロハシャツ?(長袖だけど)春通り越して夏?笑
  • 手越さんが一番さくらっぽいかも^^(ピンク多用)シゲのストールも春っぽいかな?
  • 武内アナが「初披露していただきます」って言ってる時になんでまっすー全体的に泳いでるのwwかわいいけど☆(結局)


トーク

  • MQのあとににゅうすの出番…嫌な予感/(^o^)\って思ったらあらまあ的中!
  • ぴーさまの部屋想像しやすいな!笑
  • 私的にはダイヤモンドのソロPVの映像の中とかにぴーさまは住んでて欲しい☆(なんのはなしw)
  • ぴーさまがニ○リww庶民派万歳!!!いいよね!家にもいっぱいあるよw
  • ぴーさまがトークしてるときますださんがほのぼのとこやまに話しかけてるwwかわいいけど本番中ですよ!←
  • って思ったらスタンバイでちゃんとというか真っ先に「おねがいしまあーす☆」って言ってたああああ><(@まっす)
  • しかもマイク両手で持ってたあああなんて可愛い子なの!!!
  • カウコン(@袴ます)の最後のグループでの挨拶を思い出しました^^


◇さくらガール◇

  • ぴーさまのMUNEが…!!イントロのリズムが私の心臓の高鳴りかと思うくらいドキドキしましたw(HEN☆TAI)
  • スタートからまさかの円ダンス…!中からのアングルを見ちゃったら外からも見たくなりました><
  • こやてごが映るときのバンバンって手をやるところが好きです><キレいいな!!
  • シゲの腕細!!1人だけ半袖だからなんか目に入っちゃう☆
  • リピしてだんだんてごますちゃん以外にも目が行くようになって気付いたけどこやまの踊りがなんかシャカリキwwいや本人は至って真面目だと思うけどなんかやっぱ面白い。(ごめんこやま)
  • 「散るように」のとこの振りが多種多様で見てておもろい。
  • ますださんはめっちゃぐるーって体全体で手をまわしててカッコいい!
  • 一方手越さんは首の動きがおかしいwww1人だけくねってしすぎ^^
  • 「はらはらと」のところの腕ぐねぐねはますださんのが好きです!なでらか〜><♪
  • てごますちゃんで首くねくねキタあああああああああ><超かわいい!!!!(悶)
  • そのあとのまっすーの笑顔も良いね…!!かめらわーくさんありがとう☆←
  • ぴーさまソロのとこでシゲが「今は♪(逆バージョン)」してるように見えるw
  • てごソロの「なんだってさ」がすっごい丁寧というか心に響く歌い方だったあああ><(勘違いかもしれないけど)
  • てごを中心に円ダンス><わあああこういうの大好物!最後のは筋肉モリモリ的な?(違w)
  • 2回目のダンスどうしてもこやまに目がいっちゃう☆^^
  • そういえばヤマナデOPダンスのときも思ったけど手越さんって他の人よりも内股になるというか腿をぴったりくっつけることが多くないかな?
  • 「恋でした」のとこ1人だけぴったりなのが気になるwwますださんとか大股開きなのに^^笑 どっちが正解?
  • 間奏のダンスすき!チェリッシュ要素を含んだ振りも含め^^
  • わあああこやまを囲んだ円ダンスキタああああああ!(ウルサイ)前にいるてごますちゃんの姿勢が低いうえに内股!!これ真正面からも見たいな!
  • ぴーさまがハットをくいっとあげる仕草が大好きだったりします^^
  • てごますしょっとかわいいいいふたりが揃ってるだけでかわいいいい(病気)
  • 最後のにゅうす詰め合わせ*3みたいなさくらを見たら一気にパァっと私の心の蕾にも花が咲きました。(何)
  • あれは反則だよね><かわいすぎるだろおおおおお!誰が考えたんだろう><
  • こやまが自分の顔が映らないように一生懸命よけてるのがかわいい☆
  • けどまっすーは完全に映ってるから意味ないっていうねw
  • 手越さんの笑顔が見れたのも嬉しかったなあああ><かわいい顔してんな><
  • 「さくらガール」のガールが読みにくいけどwいかにも自分たちで書きましたみたいなところがとてつもなく愛しい。誰の字だろ!?まっすーは左手でかけないと思うし・・・気になる木。


◇おうた後◇

  • 提供でお手手広げてにやりなますださん。可愛いけどちょっと顔が怪しいw
  • そんなますださんの手を指をさすぴーさま。なんて微笑ましい画^^
  • エンディング。最後に話を振られるのに固まってない自由なにゅうすw
  • 踊り終わってみんなホッとしてるのかな〜って思いました。
  • 最後までしっかり宣伝ボーヤなますださんがGJ☆☆☆

ダンスはとりあえずサビの手振りと間奏のとこはだいたい覚えましたー♪何度もリピっていると「あ!ここ違うアングルから見たい!!」という欲が出てきてしまうのですねwってことでもっともっといろんなさくらガールが見たいです。>各局様 PVももうすぐ世に出されますかね〜?また朝のWSはっておかなきゃな!

*1:OTKが簡単に出来る手振りくらいしか踊らないかな〜と思ってた。

*2:ってめんどくさくいし知りたくないですよねwへへ。←

*3:美味しそう^^←