○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「あい」ジャケ写公開☆*。

JEで見てきたよおおおおおかわいい子達が出迎えてくれたよおおおおってことでね、アルバム曲を聞いたわけでもないのにすでに大興奮ですよ!どうしてくれようこのニヤケ顔(*´∀`*)←




やっぱり皆さん*1予想した通りてごますちゃんが「あ」「い」って言ってるジャケ写でしたね〜♪字体は1stと違うんだ!やけにピンク色じゃない「ゴマ」が目立っているように見えるんだけど…気のせい?wまっそんなことはおいといてー手越さんの髪型ですよ!!!どうしてすっとんとんじゃないのおおおお><いや別にすっとんとんじゃなくても全然いいけどオデコだすならもっと自然体な感じ*2が良かったなー!わがままでごめんなさい><笑 まっすーはのどぼとけがセクシー☆首元にお洋服の襟がないせいか(?)首が手越さんに比べて立派ー!男前ー!!(ヒューヒュー!←)


通常盤のほうはこれまたてごますちゃんらしくてかわいい☆*。写真的にはこっちのほうが好みかも♪これ寝そべって上から撮ってるよね^^手越さんの格好がファンタジック♪ズボンのみどりといいポーズといい私のイメージではこの手越さんはまるでピーターパンのよう☆(なんでw)ああ中身もいろいろかわいいが詰まってるんだろうなー想像したらまたニヤニヤしちゃうぜ!

*1:もちろん私も^^→2010-03-12 - ○●○candy●○●

*2:さくらちゃんPVとかの