○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい追加公演

こんばんま。今日はヤマナデ最終回!ですが飲み会に行ってきます><ってことでマスヒツも録らないと…!
本題本題。てごますちゃんの追加公演の情報が出ているらしいとのうわさをかぎつけて見てきましたー♪今電話かけても繋がらないけどもうすぐ始まるのかな…?><

◇追加公演◇

てごますちゃんは1・2と大阪でライブを終え、3日は休んですぐまた札幌に飛ぶのですね…!お忙しいスケジュール><代々木は平日ってこともあり増えなかったかー。うんうん。名古屋に追加が出なかったのは予想外でした。まあでも大きめのホールだから足りるのかな?ああああどうなるんだろうううううお腹が痛いよおお><