○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ3時間SP

こんばんま。21時までバイトだったんですけど、ちょうど18:30〜19:00が休憩だったので“そうだ!てごの姿を一目見て元気もらってから戻ろう!”と一瞬だけ見たんですけど…“なんんじゃこの髪型/(^o^)\*1”って思いましたw“そういえば昨日も確かこんな髪型だったような…(記憶がない人w)”前髪は横分けにしない方がいいよおおおお><あくまでも私の好みの問題ですが^^



てごが特に笑ってたポイント羅列。

  • イモトの歯がかけたとき
  • 「(深川さんへの)苦情は直で届いてます^^」
  • 中川家のコント全般w
  • オーロラのイモトコント
  • 「●っち☆」ってイモトに言われてw


ボウリング大会面白かったなー☆ちょっと地味だったけどwそれにしても手越さん「(56位で)かわいそう…」とか言わなくてもwあのハッピダウンは次の男祭りでまた雪国だったら手越さんも着るのかな〜?あれは誰でも着膨れというか太くなるよね^^足元が寂しいから上半身がさらにもこもこして見えるよね。楽しみだな☆(今からw)

あと出川さんが出来なかった日本人初の快挙になるはずの絶叫バンジー(?)を見てる時長い間“口ぽかーん”なの手越さんが可愛かったですwあれはああなるよね^^ベッキーも口ぽかーんだったし。あんなの絶対やりたくないなw肩幅が広くて胸板が厚い*2まっすーと一緒にとかだったらちょっと考えるけど^^←(あれ手越さんは?)

*1:リアルにこんな感じだったと思うw

*2:よね?ぴーさまと比べたらわかんないけど絶対手越さんよりはね^^