○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

れっつじたん☆

時短生活ガイドSHOW、この番組初めて見た\(^O^)/なんか総集編だったから見せ場がなかったというかてごファンが期待していたソーセージも時短されてて“そこは時短しちゃだめやろおおお”とテレビに訴えていましたw期待させておいて…このこのー!!!!!← でもかわいい「れっじたん☆(くびかしげ)」が見れたからいっか(*´∀`*)←単純



伊東家的な裏技が50個くらいランキングで紹介されていてスタジオでウキウキウォッチングな出演者の中に手越さんもいるという感じでした。だから小窓をとにかく楽しむしかなくて^^途中、品川さんが実際スタジオで料理を作ってみんなで見て試食ってのはありましたけどねん♪簡単にツボを。

  • 大島さんが自分のストッキング脱いでその中にぞうきんを入れて窓ガラスを拭いているwwシュール^^
  • いてきゅや〜!!!って思って小窓見たらちょうど手越さんの顔が…!じたんわかってる!!
  • この間のパンツのときみたいな反応ではなく少し呆れ顔でしたwそこは笑おうよ!!!笑
  • 蟹の身をを簡単にポンっと出せる時短を見てめっちゃ笑ってる〜きゃわ><
  • スタジオにて。上田さんに何か気になるのはあった?と聞かれるてご。あざーっす。
  • 「かにぃ…向くのがめんどくさいんですよ。いいですねこれ(ぽん)」とジェスチャー付きでコメント。
  • 「蟹」ではなく「かにぃ」みたいな発言だったのが可愛かった^^
  • VTR途中で小窓にうつるてごが口角を右左とむにってあげた!やっぱ疲れてるのかな…><芸能人は基本笑ってないといけないから大変だよね…
  • 金子さんのVTRからてごのUP。まさにいてきゅやないか!!!!とテンションがあがる私^^
  • 「れっつじたん☆」キタあああああ><くびかしげが可愛すぎる><みんなでやってたけど手越さんの時短しか目に入りませんでした。あとでここだけリピろう…ぐふ。←
  • 「麻婆豆腐を焼肉のタレで」ってカミセンの焼肉のタレレシピやんww
  • 品川さんが麻婆豆腐をシャッシャと作る様を目の前で興味深く見るてごしさん。目がキョロキョロ動いてかわいいいいい><
  • そしてふと一言。「カッコイイ…(声若干太w)」
  • 試食。「おいし〜いヾ(´∀`)ノ」イタダキマシター!!!
  • それにしてももぐもぐする姿がかわいい☆*。どんどん食べ物与えたくなっちゃうわ☆(誰)
  • 銀製品の黒ずみを一瞬で綺麗にする時短に前のめりになるてご。
  • お気に入りの髑髏アクセを試してみるのかなwと妄想。
  • 最後の有田さんのコーナーで上向いて反り返りって笑いすぎw口の中の裏部分が見えるほどですよwwああ、かわいいな><←馬鹿笑いしてる顔が大好物なひと