○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

情報モリモリ♪

「最近年を取ったなあと思うことはなんですか?」と聞かれたら「脂っこいものを多量摂取すると体に異常をきたす」と答えようと思っているあやです。(なんだそれw)前は何食べても体にこなかったのに最近外食続きで*1食べすぎなせいか、夜ごはんを食べた後胃がむずむず?そわそわするするんですよね><それにもかかわらずまた家にいると食べすぎるから悪循環が起きるとwああ胃もたれあああああ><牛乳でも飲もうかな!

って私の不摂生な生活情報はおいといてー!TVぴあ買ってきました^^表紙のまっすーの唇がトゥルットゥルでどうしようかと\(^o^)/(HEN☆TAIから逃げて!>まっすー)テキストも面白かったですねー♪彼女にしたい人は?に即答するシゲとか(お決まりですね^^やっと慣れました!)、絶対誰もイヤだ!なりょますとか、オレと付き合ったら絶対楽とかおっしゃってる自信満々な子がいたりとかwぴあ様あざーっす!!

さてさて、今日はこれからの情報について整理したいと思います。パソコンからこのブログを閲覧なさってらっしゃる方はお気づきかもしれませんが、サイドバーの右下のほうに○●○My check●○●なるものをおいてまして自分的に忘れちゃならないことを細々ーと書いています。今日もまたちみちみ更新していたらずいぶんたくさんの情報があるなーと思ったので記念にダイアリーに残しておこうかなと思った次第です☆いっぱい情報がある=メンバーのお仕事が充実しているってことですもんね♪幸せなこっちゃ♪


○●○追記●○●
てえへんだてえへんだああああ!!!V6が4/2のMステSPに出ちゃうってえええ><ってことはにゅうすと一緒に出ちゃうってことだよおおお!興奮が冷めやりません^^そら年末のSPとかで共演することはあるけどこういう少ない出演者の中で同じ回に出るって貴重ですからね☆楽しみだなあああ♪ちょいちょい絡んでくれたら私的にはすごく嬉しいです。ホー!!!!!(壊)




○●○My check●○●

  • 3/18イロモネア@てご
  • 3/19オリスタ@V6
  • 3/19朝ズバ@てご
  • 3/19ひるおび@てご
  • 3/20SCREEN@てご
  • 3/20恋のから騒ぎ@マサ
  • 3/21少クラプレミアム@V6
  • 3/21「コード・ブルー」が見た奇跡の物語@ぴー
  • 3/22世界まる見え!@こやます
  • 3/24TVガイド@NEWS
  • 3/24ザテレビジョン@NEWS
  • 3/26オリスタ@NEWS
  • 3/27誰かが私にキスをした@てご
  • 3/29〜あさイチ@いのぱら
  • 3/29〜newsevery
  • 3/31さくらガール発売@NEWS
  • 3/31「READY?」発売@V6
  • 4/1news every.@こやま
  • 4/2MステSP@V6・NEWS
  • 4/3〜V6 ASIA TOUR 2010
  • 4/7新日本地図47ピースの大冒険@V6
  • 4/9〜トラブルマン@シゲ
  • 4/18料理の怪人@ひろしげ
  • 4/21「テゴマスのあい」発売
  • 5/1〜テゴマス2ndツアー
  • 今夏 ちょんまげぷりん公開@亮
  • 今秋 SP公開@おかだ
  • 来年 あしたのジョー公開@ぴー


20日のから騒ぎに出るうちのリーダーマサ。いったいなんで???って思ったけどアルバムの宣伝かな?なんかSPらしいから1時間も出るんですねwwまあもう大人の男性ですし今更なにも思いませんが楽しみです^^

そして21日のプレミアムでVさんたちが歌うナンバーは『星が降る夜でも』と『will』。willは踊るんですってえええええ!?しかも激しいらしい!!やったやった☆*。剛つんのステージリポートとあわせて楽しみです。

あとそうそう!news every!!こやまは木曜日なので4月からですね^^今日たまたまぽけーっと寝ながらリアルタイムを見ていたら突如画面にこやまがスーツ姿であらわれて飛び起きましたwアナウンサー陣に囲まれてしっかりコメントしていたような気がします。さくらちゃんのこやまソロの部分のPVも流れてたりしてなかなかオイシイ扱いでした☆*。明日日テレ系で流れるかな?要チェックですね!

最後に、新日本地図47ピースの大冒険。このあいだ配信されたながーい動画を見ました^^この番組って別にクマグスの枠でやるわけではなくて特番なのかしら??水曜日だしね…なにはともあれ!21時からぶいさんたちの姿が見れるなんて嬉しいです。ガコイコもそろそろ今夜だけだよ!復活SPとかやればいいのに><そしてクマグスは木曜のちょい早深夜に移ると。時間が短くなっちゃったのが残念><だけど終わるわけではないから良かった!!TBSさんにはイヤだっていわれてもすがりつくかんね!!(誰)

そんなこんなで映画公開の予定があったり〜コンサートがあったり、CDリリースもあったりこれから楽しくなりそうですね♪というエントリーでした^^そいや!テゴマスちゃんの当落はてっきり今日あたりだと目星をつけていたのですが下旬みたいで待てません!!下旬のいつか教えてじいちゃああああん><←

*1:中華→お寿司→飲み会