○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 #8

感想を先延ばし先延ばし〜にしてしまった第8話。うん、私的に苦手な回でした^^こういう意味のないような*1わちゃわちゃドラマに真面目な深刻シーンは求めないたちなんですよねー!一気にテイストが変わった気がしてしまってリアルタイムで見てたけど上の空でした。お母さん怖すぎる><

そういえば!3月初めになぜか疾走のDVDをポチってしまい、この間全部見切ったのですがその当時の手越さん(@特典映像)が「七変化したい*2」というようなことをおっしゃられていましてヤマナデやん!!!と無駄にテンションが上がってしまいましたwあれは何かの伏線だったのか…。*3

ではでは雪ちゃんのツボを主に残しておきまっすー♪

  • リアクションがやけに大きい雪ちゃん^^
  • 無表情なたまおちゃんにモジモジしてる雪ちゃんがかわいいい。
  • 蘭様w鳥じゃないんだから普通に窓から飛ぼうとしないで><面白すぎるw
  • 蘭様の雪ちゃんヒドイww髑髏装着してるし!!それにしてもまず全体的サイズな違うしなー><笑
  • 蘭様のテレビから見て右隣にいる赤ドレスの女の人が松下由樹に見えてしょうがないw(どうでもいい)
  • わあ雪ちゃんのブルーを基調とした衣装かわいい!でもこれって「カズヤっのハッピーバースデー♪@ブランチ」のときの衣装だよね?思い出しちゃって思わず笑いが…w
  • やばい疾走を真夜中で見てから漣さんが怖い^^← 前見たときはてご以外の役者さんをちゃんと把握してなかったもんで…
  • 武長の「…もん!!」連発やばい…!かわいすぎる!!いつもしっかりものの武長くんだからこそだよね!ズルイ!!
  • 雪ちゃんは酔っ払うと動きがいつもより機敏になってるのかな?かわいいいいい。
  • 人差し指出して目の前にある何かをつんつんしてる雪ちゃんきゃわあああ><
  • 雪ちゃんは乙女になるの?え、オカマ…?←
  • テーブルに肘ついて目は虚ろでアヒル口な雪ちゃんが恭平を見てるところがやばい。すっごい大好物な表情!やっぱりどこかオカ…違うw乙女っぽいけどw
  • ラッパ飲みしてても両手で大事そうに瓶を持つ雪ちゃんになんか萌える…!
  • ちょ!雪ちゃんのキンキラ衣装どうしたの/(^o^)\テレビで見てても眩しいよw
  • お、おかあさ…(絶句)

明日は9話!最終回の撮影も順調なようでなんだかんだいって寂しいですね><でもまた今週のブランチ
にも出るみたいだしイロモネアもあるし!!最後までヤマナデ祭りを楽しみたいと思います^^

*1:って言ったら失礼かもしれないけど、こういうOTKが楽しむドラマ的な意味で

*2:役者として…だったような

*3:たまたまでしょw