○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブランチ&イッテQ

こんばんま。昨日と変わらずバイトの休憩中やら家に帰ってぼーっとしているときはさくらちゃんをリピています☆感想あげたい…!でもパソコンのキーボードを叩く前に巻き戻しボタンに手がいってしまい気付けばまた全部見終わってるというwwまさに私はいま、にゅうすの虜です^^(本望)
さてさてなかなかMステのリピが止まらないのでお先にブランチ&イッテQについて書きとどめておくよ!!


ブランチ出演何回目^^いや嬉しいけど!!むしろありがたいけど!!!今更だけど雪ちゃんって髪の毛明るいんだね!!(え)みんな茶髪だけど落ち着いてて雪ちゃんだけめっちゃ明るいからびっくらこいた!(ホントに今更だなw)ヤマナデも最終回ってことで雪ちゃんが終わった後、手越さんは髪型を変えるのか気になり始めました^^変えないかな?Qのときと雪ちゃんはちょっとセットが違うように見えるし^^私的にもうちょっと落ち着いた茶髪が好きなんだけどなーなんてごにょごにょ。ってだいぶ話題がそれましたw手越さんは18時前に食事を済ませるそうで、すごい徹底ぶりですね!見習いたいわ^^ビジュアルブックが昨日我が家にも届きましたが*1絢ちゃんにも「ダイエットをしてて尊敬」的なこと言われてたしな〜自分に厳しく出来る人って確かに尊敬できるかも。私は完全に自分に甘い気が…><ガ、ガンバルヨ…!← あと、清史郎君からの卒業証書ですが、ちょwなに子供に変なこと教えこんでるのwwだまされちゃだめだよ!!このお兄さんはねマンションの2,3階(だっけ)からじゃんぷというか落ちたというか?笑そんなことは本人談よりあるみたいだけどスーパーマンみたいには飛べないからね!!(それくらいわかってるかw)最後はアムロに持ってかれw、大変楽しいブランチでした♪今まで何度も出演させていただいてセンキュ!!


そしてイッテQはとくに出番もなく><でもVTRは面白くて家族で爆笑しましたよ^^来週はお休み…?でさ来週がSP?いってきゅーは2時間SPを通り越して3時間SPが最近多くてホントに誇らしいです。(なんでおまえがw)視聴率も相変わらず◎みたいだし!これからもなが〜くなが〜くそしてどんどんエ口王子の新境地を開いていってくださいね☆☆☆(←図々しいw)

*1:雪ちゃん+ベアショットがお気に入り!