○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガールPV

朝録っておいたものを見ましたー♪あんのじょう最初の手越さんにドッキドキしてしまった^^私としたことが…!(え)あっそういえば今日100均に行ったら桜吹雪ができる大量の花びらが袋に詰まって売っていて思わず手にとってしまいましたwなんとか買いませんでしたけど^^これって買うべき?(誰への問いかけ)
続きから簡単な感想です♪


  • お手紙開けようとしてるてごの顔がいつになく険しいー!!!
  • てかおでこ!おでこ!!おでこ出すと幼く見えるね><
  • うわああああああ泣いてるううううううう不覚にもキュンキューン><←
  • 泣かせたやつ出てこいやー!!!←
  • それにしても全体的にぼやぼやした映像ですね^^
  • こやまの部屋がクール&ビューチーすぎるw生活感なさすぎだZE☆
  • 亮さんのビンタキター!!!なんか綺麗な画ですね。
  • ビンタされる亮さんを見て妙に気持ちイイ感情が生まれるのはなぜw
  • まっすーの携帯がSRのオレンジ(*´∀`*)
  • 絶望まっすーの表情が…なんて書いてあったんだろう気になる!!(そこ?)
  • シゲの横顔がイケメン><ピアスがかっけー!!!


書いたらこんなもんでした^^うーんそりゃわちゃわちゃのほうが萌えもたっぷりだし、興奮するし!好きだけどこういう一見普通なものがあるから他のものがイイ!って思えるんじゃないかと。これはこれで私はまあまあ好きです。全部が全部気にいることはないし…うん。まあでも次に期待かな!!!!!!←