○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

will never stop it

てごますちゃんの当落も終わりぶいさんの結果が気になってきているあやです☆もうちょいかかるかな〜><どきどき。さて!バイトから帰ってきて即行で少クラプレミアムを見ました♪2曲ともぼんやりしか聞いたことがなかったのでテンションあがったわー!!!基本ダンスありのテンポはやめの曲が好きな傾向があるのでやはりwillが好きです!つらつら簡単な感想を。



◇will◇

  • 近未来的な照明とバックの映像でカッコいい!!!
  • てかいのぱらさん前髪短いなw←いまさら
  • 岡田くんなんか若返った!?顔が細いな〜って思いました。
  • ぶいさんはやらりダンスが揃っていて天晴れ☆*。
  • 間奏のダンスかっけー!!これコンで見れちゃうのかな><
  • 間奏あけの剛つんソロの後ろで踊ってるリーダーがすごい楽しそうww
  • 腕の振り具合が隣にいるメンバーと比べると半端ないwwマサかっこいい!!
  • 最後の右手あげになぜか爆笑しましたwいや突然来るもんだから!←


◇星が降る夜でも◇

  • PVと雰囲気が似てるー♪
  • ランプ(?)に温もりがあって画面からもあたたかさが伝わってくる感じでGJでした!!
  • 健准がとなりっこ(*´∀`*)←


早くアルバム聞きたいいいいいいコンサート行きたいいいいいってなりました^^コンまでwillを見まくろう!!笑

そういえば健ちゃんの舞台の感想を書いていないことに気づきました。いっぱい言いたいことはあるんだけどまとまらなくて…全部かわいいかわいいになっちゃいそうw(ボキャブラリーのなさが><)あとそう!昨日のから騒ぎ@マサは途中まで見て、最終回のVVV6はまだ見れてません><最終回を受け入れたくないことからなのか…近々見て想いを噛みしめたいと思います><