○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流れるMELODYまるで魔法みたいだね

明日から4月ですね。信じられない!!春休みが終わるー現実が迫ってくるー。←さてさて、昨日初回Bだけ買いました(*´∀`*)Aも買おうか迷ったけどなんとなく我慢。でもコメンタリー面白そうだよね〜う〜(悩)




やっぱりジャケットが大好きすぎます。VIBESのジャケットとか正直あんまり好きじゃなかったり…笑 久しぶりにこれだ!!と思いましたね〜☆中のブックレットも凝ってて面白かったです。剛健ケンカしてるしw(←違うと思います)

曲は今のところwillとRADIO MAGICのBメロ(特にサビ前にハモりが増して盛り上がるとこ!!)とトニ曲のサビとマサソロ曲が好きです(ノ^^)八(^^ )ノマサ曲はどんな演出で歌うか想像して聞くと楽しいです☆くまのぬいぐるみ持つ?薔薇の花束持つ?笑たぶんライブ行ったら曲の印象がまたいろいろ変わるんだろな〜☆楽しみ!!

あっそだ!あと剛つんのソロ曲がなんかヤバイんですけどこれライブでやるよね?ファン倒れるんじゃ(^◇^)まだ歌詞カード見てちゃんと聞いてないけどなんかね?笑 剛つんワールド炸裂だわ(*´∀`*)アルバムバンザイ☆もうちょい聞き込んでから曲の感想を書きたいと思いまっす☆