○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

舞って 舞って 僕のさくら

良かった!!良かったよにゅうすくんたち><ダンスが揃ってて涙目。歌のほうはもうちょいガンバ!って気もしたけど久しぶりに6人が一緒に動いている生の姿が見れて本当に嬉しかったです。これからまだまだリピするのでぴーさまのアロハどうしたwとかまっすーが終始かわいいいetcの細かいツボはまたあとで!!あっそうだ!「待って」じゃなくて「舞って」でしたね!なんでジャケットに「WAIT」って書いてあったのw
ああそれにしもやっぱ歌って踊ってなにゅうすがスキ!ダイスキ!!マスヒツ聞いて今日はエンドレスさくらちゃんリピです。いってきま!!ダンスはサビを覚え隊です☆*。ジャ!!!