○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まる見え!SP

2時間SPということで長かったなーVTR見るのがねえ…?笑 でも!でもでも!映った時間は短かかったけどおいしかったんじゃなかろうかと私は思いました^^ベア〜のヘルメットが可愛すぎたよ…><あのベア〜ますださんに贈呈してください…ずっとかぶせておきたーい!あっでもサラサラヘアが…(葛藤中w)



  • 大量のさくらの花びらが〜><コンサートで私も早くさくらちゃん浴びたい。←
  • さくらガールの宣伝にぴったり^^とか思ったけどここで新曲を流してくれてたら神だったのに…><
  • うわクイズだー><1人ずつかと思ったらこやます一緒で小窓がかわいらしいことに…!(興奮)
  • まっすーが正解しちゃった/(^o^)\冷気ぷしゅーで子犬のようにぶるぶるするまっすーが見たかったのに!!
  • 6歳こやまかわいいいいい!こんな子がこやまふぇいすになっちゃうんだーすごいなー。
  • 4歳まっすーも激キャワ!今より目がパッチリしてる気がするんだけど気のせい?
  • ハンバーガー試食きたあああ!まえかけ、かわいいよまえかけ☆
  • 二人で食べてる姿がかわいいいい。これがこやしげだったら…しげますだったら…てごますだったら…といろいろ想像して帰ってきましたwありがとう。←
  • てかまっすー肉部分食べれてなくね?笑
  • 綱渡りわーい☆こやま足なが!!そして細い!!!うらやま!
  • まっすー生まれたての小鹿みたいwwww
  • 森のクマさんゲーム最強すぎる><これやらせた人神!!!!
  • 体操のたかひさお兄さんはこんな感じかな〜なんて思いながら見てました^^かわいすぎるやろおおおおずるいわ・・・
  • まっすが怯えてるうううう><ノボルくんが恋しいよ…><
  • 隣で風船が割れてくれたおかげでびっくりぎょうてんな姿も見れておいしかったです!ごちそうさま♪
  • でさくらガールの宣伝は?www


宣伝はなかったけど楽しかったから…うーんでもやっぱ宣伝してなんぼでしょ!!!笑 なんでえええ><