○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2nd title決定☆*。

こんばんま☆てごますちゃんの申込みも終わり、結果が出る日はいつだろか><とドキドキしながら予想を立ていているあやです。2ndライブのタイトルが決定したようで早速チェックしてきましたー♪1stライブは皆さま御存じのとおり「テゴマスのうた♪」というかわいらしいタイトルでまっすーカラーの黄色♪2ndはちょっと変えてくるのかな〜なんて思ってましたが…


テゴマス2ndライブ
テゴマスのあい♥
 


だってええええええ!ぴんくぴんく!!てごカラーてごカラー!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ(落ち着いて)かわいいじゃないの><字体も1stと同じですね!黄色→ぴんく→と来て3rdカラーはブルー系かしら?*1テゴマスの「あい」か〜。゜+.(o´∀`o)゜+.゜もちろん1stライブもてごますちゃん・バンドさん・スタッフさん・そして私たちのあいでいっぱいの素晴らしいコンサートだったと思うけど、2ndはもっと!もっと!大きなあいでいっぱいになるのかな♪オープニングは桃から生まれた桃太郎を元にしてハートという名の愛から生まれたてごますちゃんたちってのはどうですか?^^← ハートの中からポップアップでますぱーまんが生まれる…ち、ちがいますねwてごますのこんさーとでやることじゃないですねw失礼。笑 グッズとかも「あい」ちなんでレッド系の可愛いものになるのかなーとかいろんなことを想像しちゃいます。楽しいな!どんどんグッズ詳細・内容についての情報待ってるよ!!>てごますちゃん

でいま話題になっているてごますちゃんの特別番組についてですが、どうもとなのかしらん?お台場だもんねー><さくらちゃんをてごますで宣伝?いっそのことにゅうす6人出してもらって大丈夫、むしろ♪カモンカモンカモン!*2なんだけどなー^^

*1:先を考えすぎw

*2:♪ガンガンガンバッテにのせて