○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2度オイシイ?

まさかひろしとシゲのカテゴリーを並べる日が来るとはwってことでなにやらひろしが司会をする番組にシゲがゲスト出演するみたいで!ぶいもにゅうすも好きな私にとってはめちゃくちゃ嬉しいです><4月18日「料理の怪人」(午後7時54分−9時48分)ね!めもめも。ついこの間ぶいさんはてなダイアラーの皆さまと「ひろしの将来」について話し合ったばっかりだったのでこの番組に出るということを知った時は妙に嬉しくもありやっぱりその道に行くんだwと納得したり。ひろし、タイムリーすぎるwシゲとひろしは特に接点はない・・・あっ一応金八に出てるっていう共通点はありますね!でもそれくらい…?このときをきっかけにぞひまっすーもまぜてご飯食べに行く仲になれば面白いのにな^^まあでもたった1回の収録だしムリ?笑 ひろし!そこは先輩風立ててがんばるんだ!!!(←勝手にw)