○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

READY?追加公演&当落

気になっていた当落*1が確認できるようになってましたね^^17時半頃かけたらプープーと繋がらなかったのでこりゃくるな!!と思って待ち構えていました。(←どんだけw)追加公演もちらちら出ているみたいですが一向に情報があがってこないのでとりあえず更新^^




代々木2公演入れることになりました^^


とりあえずひとあんしん!一個追加に回されちゃって危ういけどまあ…なんとかなるよね☆*。代々木の追加は4月28日の夜と4月29日の昼と、5月1日の昼が出てるみたい?いのぱらさんのにゅうすとの兼ね合いが大丈夫なのかな〜?なんて一瞬思いましたが大丈夫だから出しているんでしょう^^(当たり前w)早く情報かもーん!!


そういえばオフィシャルHPでREADY?のアルバムの視聴が出来るようになってるとの情報を得て聞いてきました☆今ちょっとだけ聞いた感じだとBouquetとトニ曲が好きです☆*。マサのソロ曲も爽やかで密かに気になるwひろしは演歌じゃなさそうだね^^なんか安心した。(え)アルバムが手に入るまでもう1週間もありません!=ツアーももうすぐSTART!心の準備は出来てるんだからー!!(たぶん^^←)

*1:北海道・仙台以降の