○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サランラップ(R)

お、おかだくんがサランラップのCMに!?って知った時はなぜだかびっくりしました^^おめでとおおおお!サランラップとかなんか新しいよね!普通に家でもこのサランラップ使ってるし^^それにしても記念すべき50周年を迎える時期に岡田君を起用してくださるなんて嬉しいですね☆*。CMが早速HPにUPされていたのでメイキングと合わせて見てきたよー!
サランラップ®発売50周年記念CMメイキングレポート|CMギャラリー




今日の君も明日の君も変わらず愛してる…誓うよ?


\(^o^)/照れるというより笑いが…← なんだかこういう台詞を聞くとボーダフォンのCMを思い出しますね☆あのときはちゃんときゅんきゅんしてたのにおかしいなw岡田君ゴーヤチャンプルー好きだよね〜!サランラップのCMって難しそう><上手く切れなかったり、手にくっついちゃったり…メイキングの「めくれたよ〜♪^^;」が可愛かったな☆いろんな困難に駆使してこのCMが出来たんだ…って噛みしめながら(重w)テレビで流れるのを待ちたいと思います^^