○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

0号室の客

今日はこやまの舞台を感激…違w(いや、でもある意味正解)観劇してきました☆しげしげ本当に面白かった!!!演出も抜群!!よっよー!!!← こやまが演じるしげしげだからこそあんな魅力的な役になるんだと思いました。可愛かったなあしげしげ。ネタバレになるからぼそっと言えないけどあれとかあれとかあれとか…うふふ← あとこやまのおしりが角度的に見れる機会がたくさんあった気がして何度も凝視しちゃいました(←逃げて!)はあ(*´──`*)こやま素敵な空間をありがとう★最後のカーテンコールではけるときにピースして片足ひょいってあげたのがちゃらこやすぎてすごい可愛くて嬉しかったよ><ちゃらこや大好き!!←


グッズも可愛くてポイントブックを思わず買ってしまいました☆あれちょういい!!しげあきいいものもらったね!!!(勝手にこやまがあげたことにww)あれは嬉しいね^^こやまのアイディアナイス♪で、お友達みんなで何点かひらいてみたのだけど7割くらいが40点以下で面白かったwwちなみにわたしは13点wwどいひーーーwぽいんとぶっくには1ページずつこやまの言葉が書いてあってつらいときに読んで元気をもらおうと決めたのでした(暗いww)


まだ始まったばかりでこれからいろんな成長があるんだろうなと思いました^^こやま自身も言ってたけどねん♪明日からも頑張ってね〜><応援してます!!!