○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますださーてぃーん☆

こんばんは!昨日のあさイチ・プレミアム見ましたよおおおお!あさイチはもうほんと!いい番組!!!すっごい時間長かったし、初めて見た岡田君の私物もあったしなんといってもいのぱらさんががにっこにこインタビューしてたし〜革命篇のときにまた出て欲しいですね^^リピりたりないのでまた近々見よっ!そしてプレミアムは国会中継が入ってやらないのかと一瞬頭が真っ白にwでも5分遅れでスタート。めっさ良かったよにゅーーーうす><これは細かな感想をあげたいと思います!Foreverも良かったね><やっぱこの曲すき!ふふふ^^あとのっちが後ろにいたのが嬉しかった〜><♪


あと昨日はマスヒツもありましたよってことで聴きながら昨日はレポってなかったのでツボだけメモ。どーーーん☆



  • もしどらか〜話題になったよね〜^^ますださんはどらえもんだと思ったんだろうなと思ったらやっぱりそうだったw
  • アイスのコーンを落ち着いて食べるのが美学wwますださんらしいわ(*´──`*) 落ち着いて優雅に食べるんだよねw
  • 亮ちゃま手越さんのハピバが過ぎたってことでプレゼントはまだあげてないらしいまっすー。またてごますこんであげればいいよ!(*>艸<*)OTKが喜ぶよ!!
  • 色落ちしょっくみーーー\(^O^)/←ますださんの気持ちを代弁w
  • 表参道のFMの柱のお話。「実は柱の中に僕たちがいたんですね〜ww期間限定でね^^♪」ちょ!発想がかわゆすぎる><無理があるよまっすって思ってふいたけどwこういうとこが好きだな〜は〜可愛い><
  • この間入所日でしたーということで感謝の言葉や当初の話をするまっすー。人生の半分ジャニーズということで〜ますだの半分は優しさとジャニーズで出来てるってことですねだって〜バファリン??w
  • かける曲はまっすーが選んでるらしいけど偏りがあるのでにゅうす曲リストを作ってもらったらしい!!!!!!それいい試みだよね><まっすー素敵(´〇ω〇`)涙←
  • ででで!Stand upのロックVerが流れたけど聞いたことなかったー!!てかStand upの音源自体持ってない…?(え)
  • エンディングで入所13年目ってことで「ますださーてぃーん」を連呼してたw 気に入ったなこれwきゃわ(*´д`*)