○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デカワンコ


ではでは改めて…
てごさん連ドラ出演おめでとー!!ヽ(●>∀<●)/


もう公式HPも出来てるみたいで*1ゴスロリ衣装・多部ちゃんがどーーーーーーーん^^朝ニュースでも多部ちゃんだけスチール撮影の映像がやってましたね〜予約してたのに手越さんは映らなかったー\(^o^)/じゃんねん!早く桐島見せてーーーーーーー!(ひっしw)多部ちゃん意外とゴスロリ似合うね!!!でもむしろ手越さんがゴスロリ衣装を着れば良かったんじゃっててごしふぁんは思ってるよねw絶対似合うよね〜かわいいよね〜^^← まあでもそれだと土曜日の9時にテレビ見る一般の方はいろんな意味でびっくりしちゃうと思うので置いといて〜昨日も言ったけどとにかく毎週手越さんが見れるのが嬉しい!なにやら髪型もくるくるじゃなくて茶髪も落ち着き目なかんじになったらしいし!?気になる木ー!どんなNEW手越祐也が見れるんだろうな〜番宣も含めものすごい楽しみです!来年もOTKとして生きていける〜。゜+.(o´∀`o)゜+.゜← 刑事ってことでロケとかも多いと思うけど寒い中風邪ひかないように乗り切ってね〜><


さてさて続きからスポーツ誌やらネットで書いてあった手越さんの役桐島くんについてちょっとふれておきます^^桐島について知っておきたくなーーーいという方はお気をつけ!!



考えるより先に手が出るイケメン若手刑事の桐島竜太(マイコミジャーナルより)


ふふふっいけめん(ノω`●)竜太っていうのねー!!ええやんええ名前やん!(何基準w)でも愛称はキリなんだっけ??考えるより先に手が出るってなんか手越さんっぽーーーーい☆

ワンコの同僚でイケメン武闘派刑事・桐島竜太役に人気グループ・NEWSの手越祐也が。当初、ワンコに拒否反応を示すが次第にペースに巻き込まれ、共に成長していく。(オリコンより)


最初は多部ちゃんに拒否反応だけどだんだん仲良くなってくのかな〜ええやんええや〜ん(またかw)

桐島はボクシングの高校チャンピオンである。おかげで茶髪+部分黄色鶏冠の桐島はワンコのお守で大変な目にあうが、なぜかワンコは桐島に惚れてしまう……だけど桐島には彼女がいた。


ボクシングの回想シーンとか着ちゃう?!はだか?^^←そこにくいつくなwこの説明はたぶんストーリーが進んでからかな?惚れてまうのかーーー!でへへ彼女持ちねえ…ふーーん^^まちこちゃんみたいに可愛い子だったらいいなーってまだ出てくるかもわからないけどw


マンガが数巻出てるみたいだし読めばもっとわかるだろうけどたぶん全部は買わないと思うからこんなとこかな〜妄想が膨らみますねーぐっふっふ(怪)はーーー楽しみだなー!!!改めておめでとてごさん^^♪