○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE!LIVE!LIVE!ジャケ写


こんにちは。DVDのジャケ写がUPされているという情報をいただき、おそるおそる見てきました^^(DIAMONDで衝撃を受けたためw)あれま!!今回もDIAMONDテイストではあるもののええやん!が私の第一印象でした。慣れたのかな?wある意味DIAMONDのときみたいな衝撃を求めてたのでじゃんねんだけども^^(なんでw)


気球推しですね〜ドームに穴があいてるんだ〜なるほどなるほど!遠いところにいるみんなのところへにゅうすが会いに飛んでいくよ〜的な?(※勝手なイメージですw)初回盤はディズニーランドチックで通常盤はわんだら〜♪なイメージ!!私的に通常盤のが好き!基本的に青いお空が好きなもので★初回盤と交換…してくれませんよね?← わ〜なんかじーーと何度も見てたら可愛く見えてきちゃった♪DVD楽しみー!!発売まであと約1ヶ月ーーー!!!おーーーー!!!(なんの掛け声w)