○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごサンタ実写版★←

イッテQ見ました〜☆今日は総集編みたいなやつでしたね〜でも楽しい〜♪わたしちゃんと毎回しっかり見てるはずなのに覚えてないのとか結構あったりするのでw(おばか)金子さんのカレンダーのやつはそういや家族で見てて電気消したな〜とか懐かしくなったよね〜^^バンジーも映りましたね!何度見てもすごい><あぼやらアイドルスマイルもまた見れてにやにやしちゃいました。いてきゅ最高。何回でも言ったるよ^^(誰)


ででで!きましたきました!!!!近日公開映像\(^o^)/てごさまがトナカイに担がれて放りなげられてる〜w腰回り丸見え〜あざーーーーす!!「一回待って!!!」って言ったり腰回りの色がパンツの色っぽくなくてちょっと気になるけどひとまず置いておこう。うんうん。本人にしかわからないことだし^^それで放り投げられたあとイモト&宮川さんにバズーカーを発射されとるw頭にあんな至近距離でとか危ないやろ!(冷静←)でもなんか恒例っぽくて笑える〜網で捕らえられたときも面白かったよな〜はあ懐かしい!で!そのあとなぜかたくさんのトナカイといてきゅメンバー(サンタコス)で密室にいる映像ww怪しい\(^o^)/でも手越さんもサンタコスだああああああああうぎゃあああああ><ミニスカの方じゃなくてじゃんねーーーーんだけど><← 白ひげつけててきゃわだったね><一体なにするんだろう!壁になんか貼ってあった文字でチャンピオンって書いてあったっぽいけどサンタのなんかのチャンピオンを決めるとか?(意味不明w)ああああ早くみたい><クリスマスが近い日曜日は26日だけど過ぎてるから19日とかかな〜OA。妄想が広がります^^どぅへへ←