○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そのスマイルがスパイスふたりの

今日はまっすーの入所日^^おめでとうまっすー☆入所日はまっすーも大事な日だって前どこかで言っていたよね。今日はどんな日を過ごしたのかな〜まっすーの笑顔が大好きだからにこにこしてほしいなって私が心配しなくても大丈夫ですよねww失礼!←

続きからテレビの感想〜をささっと!あっそういえば一昨日ぶいさんのDVDは全部見終わったよ!(自分だけのめもw)




◆めざまし◆
短かったーーー!けどあざーーーす!(少しの露出にも感謝。大事←)しげのカビネタww主婦か!!!← でもそんなしげが好きだったりする^^うん以上!(感想も短い)


◆こやまのから騒ぎ◆
まっすーのから騒ぎはもういても立ってもいられない感じでどっきどきだったのにこやまは全然。その違いが面白かったw長身スーツこやまかっこよかったね〜><スーツが映えるよねえええ!ざにーずなのにさんまさんにあんまりモテないでしょ?ってさんまさん失礼wwでもこやまもモテないんですよ〜と上手くお喋り^^ほんかな〜?^^← そういう会発言にもウケましたwwあと女の子の流行に敏感だとモテないって話題のときにしげを思い出したのは間違いですか?wよく女性ファッション誌とか読んでなかったっけ?それでこやまも詳しいんだよね?(と勝手に思っておくw)こやまのプロポーズをしたい場所はファミレスっと( ..)φめもめも。← こやまらしいな〜と思いました^^こやまの結婚生活像はなぜか浮かぶしな〜^^そして最後にたむらまさかずの文字を見て手越さんの物真似を思い出したのは内緒ですwあっという間だったな〜><


◆ネプリーグ◆
SPおかだだめだめやん\(^o^)/等しいくらいは緊張してても書こうw(上からでごめん)ってことでマサ&岡田君のネプリーグ!いのぱらさんとひろしはダメダメだったって言われてるwwでこの二人はいける!って思ったのもつかの間岡田君が意外とへぼをするとw岡田君1文字だけ書くときは綺麗な字なのに漢字のやつはやっぱり綺麗くなかったねw書き順違ったり^^何度も顔に両手をつけて緊張したり落ち込んでる姿がツボでした〜><指細くて綺麗だよね〜(そっちw)あとそうだ!マサの名言。マサ<なにやってんだタコ助!タコ助ww久しぶりに聞いたよね^^マサ素敵!面白い!!岡田君は自分自身も守れてなかったけどwまっご愛敬ってことでね☆次はぜひ剛健をだしてくださーーーーい!!