○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅうすサンタからの贈り物

こんばんは!!V6がFNS歌謡祭に出演することが決まって喜んでるあやでーーす!にゅうすはこやまの舞台とエイトコンの都合で出れないのだよね><しゃあないしゃあないでもじゃんねん!そいえばFNSという単語を聞いて思い出すのが振られて泣いてる坂本くんとフォークとナイフとスプーンww(イノなきより)何年経っても忘れないんだな〜これが!!へへへ←


さてさて、ドワンゴが解禁されたりまっすーがまる見えに出たりと相変わらずにゅうすごとがあるのでまとめてDON!!!



  • ドワンゴの無料待ち受け画ダウンロードしたどーーー!!!あっ有料の方には手を出しておりませんwいや〜いいねタダは!(おばはんかw)それにしても一気にできるようになっててびっくりしました。焦らしたりしないのね〜なんかもう焦らし慣れた気がするwででで!本題の待ち受けの方はというと結構面白いポーズがおおいですねw9のぴーさまとかバランス取るの難しくない?って話しかけそうになりましたけど(危ないw)あと14の亮ちゃまも面白いな〜反ってぽーーーーー!って感じ!(どんなw)まっすーは下半身が太く見えるうううう><もっとしゅっとしてるよ〜〜でもぴょんって飛んでて笑顔がきゃわ!そんなかんじでしょうか^^ポスターまた見に行きたいな〜^^CMは3つめのみんながバーって歌っててちょっと怖いやつがインパクトあっていいかなと^^ますださんがなにやら面白いことを言ってるらしい??今度誰かに聞かせてもおー♪←他力本願w
  • こやまのしげしげのニュースが東京MXで録れてました〜ネタばれ満載だったねwwまさかあのシーンまで流してくれるとは流石MX。OTKに優しいw
  • イッテQも昨日深夜に録画を見ましたー☆金子フェアの店長の顔はなんでいつもあんなに優しそうなのだろうね(なぜそこw)来週は総集編かな??アイドルスマイルのバンジーが映っただけできゃっきゃしちゃったよ!(やすいw)総集編だけど楽しみー☆
  • まる見えまっすー。い、衣装が…!!!!!黒地に花柄??ちょっとおか・・・・・・っぽいと思っちゃってごめんね><(土下座)ますコレは予想ができないな〜裏切ってくるな〜流石まっすー☆TEPPANネタを相変わらずいきいきと話してたり、もぐもぐしてタイ焼きが熱かったり見どころはホントに短いけど今日も可愛かったです^^来週はシゲだね!!!!
  • 今日のメン愛。の前に一体にゅうすまは誰wwもう月曜日ですけど^^ででで!こやまから耳寄りな情報が!!DVD発売がこんなに早いのは本人たちの希望だったんだね><なんて嬉しいお言葉><にゅうすありがとう><こやまも教えてくれてありがとう><うえええええええええええん><← 言っても通らないことだってたくさんあると思うけどみんなの意見を今回は取ってくれたんだね><ツアーじゃなかったしはやくみんなのところへお届けしたかったんだろうねええええ><亮チャンタと慶チャンタがかわゆすぎて前が見えないよおこやまあああ><幸せだね〜はは〜ん♪(※単純な生き物)ちょうど今日予約してきたし!!!曲を聞いてコンサートを思い浮かべつつ楽しい気持ちで発売を待つよ〜〜!わくわく☆


最後に!今日はてごますちゃんがスウェーデンデビューしてまる4年らしく!(人の発言で気付く人w)おめでとうございます☆わたしはにゅうすがみんな好きだけどてごますも大好き。今年を語れって言われたらてごますのあいなしでは語れないよ><ふたりのうたが大好き。ふたりがつくる、ふたりにしかだせないほんわかした空気も大好き。これからもついていくよ!!