○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

歩いてく今日を信じて

こんばんは!昨日は予告通りSPを鑑賞&ぱふゅコンに参戦してきましたよおお!!!ってことでどちらもものすごい楽しかったです!SPはとにかく3月まで続きが待てないです><公開早めてー!!(無理)ぱふゅコンは楽しくて楽しくて!感動もしたし涙も出たし><あ〜ちゃんがとにかく可愛かったです(でれでれ)両方ともちゃんと感想書きたいな〜口だけ星人になりませんように☆←


そうそう!11月のプレミアムショーがにゅうすということでだんしんを踊ってほしくてしょうがなかった私ですが、FMとFoever(アンプラグドVer)になったみたいですね!!!だんしーーーーーーーーん><(諦めきれない人)DVDになるっていってもどうせマルチアングルにはしてくれないだろうからなるべくたくさんの、違う映像が見たくて見たくてリクエストまでしたんだけど駄目だったかあ…いやねFoeverは大好きなんですよ。NEWSで1番?2番?って順位はわからないけどもwでもここはダンス曲だろうと!!!まあでも与えられるものは全力で楽しみますよ!!出られるだけで十分ですしね^^(ハードル低いけどw)楽しみ楽しみ!


続きから最近露出が多いぶいさんにゅうすのテレビの感想。




  • 行列にひろし。ジモン師匠とでるなんて\(^o^)/一緒の画面に映るたびに笑ってもうたよw(失礼)でもまあとくに書くほどのことはなかったかな?← 笑って話を聞いてるひろしが微笑ましかったよ^^っと。
  • ミッションV6。今回一番面白かったしファン的にもやばかったよねえええ!?組体操大爆笑しましたけどwピラミッドはガコイコでもさんざんおなじみ^^楽勝そーーう!4つめだったかな?岡田君が機敏なかんじでうろちょろしてしゃがんだと思ったらマサも同じようにしゃがんで岡田君の顔とマサのお尻がごっつんこあたりが一番面白くて夜中に何度も巻き戻しては大爆笑してました。(怪しいw)ぶいさんでこんなに笑ったのはいつぶりだろうってくらい笑ったw腹が痛くなりました^^(どんだけ)最後のポーズは危なかったね><剛つんの足がひろしの顔に直撃してたし><怪我だけにはきをつけて!組体操いいなー!!!毎回やってほしい><ぶいさんだから軽々できるんだよね〜すごい><物干し竿は健ちゃんがwって感じで笑うな!のやつはみんなの頬ぷっくりな顔が可愛かった〜健ちゃんと岡田君のが特に!笑うな!っていうミッションなのに自らわらかそうとするのがツボでしたwさすがぶいしっくす!(なにが)このあいだの商店街のがあんまりだったから今回は本当に面白かったよー!にゅすうでもやってー!!←
  • いいとものテレフォンに岡田君。タモさんの疑問に一生懸命答えて理解してもらおうという姿勢の岡田君がツボでした。わかってもらえた…よね?そいや岡田君が壁を歩くやつを結構皆さんきると思いますよって言ったのははねとびの梶原さんができたからだよねwwでもあれは運動神経がよくないとできないと思うな〜。あとそう!タモさんむっきむきの体に触りすぎでしたねwいいなー← 確か電話してる時も触ってたような?wwお友達はまさかのリーダーマサwメンバーかい!ってつっこんだよね〜こんなことできるんだ〜へ〜へ〜♪
  • ってことで今日のテレフォンはマサでした。メガネかけてすらっとしててかっこよかったー!!ちょっとメガネが宮川さんチック!って思ったけどねwタモさんってミュージカルがお好きじゃなかったんだっけね?ゾロザにならない?っていうタモさんにそれじゃあザはいらないんじゃないですか?ってつっこんだマサがツボでした。確かに…ね?w(なんにも思わなかった人w)ででで!お友達は誰だろうと思ったらまたメンバーかいw3連続ぶいさんてれふぉーーーん!すごーーーーい!ゾロザみやけww健ちゃんが何ってるのか私も聞きとれなかったよw電話越しだったしね〜(となんとなくフォローw)健ちゃんはDVDか番組の宣伝かしら?3日も連続でぶいさんを見れるなんて幸せー!明日もちぇけら!!
  • ズームインににゅーーーす!短かったねえ…でもHEYの手越さんの衣装が好きだったから見ながらでれでれしちゃったー><スカルのアップ超かわいいいいーらぶりーーーー!たべっちゃいたいよ〜♪(やめて)お手もお座りもふせもできますって言ってる時の話し方がかばえかったな〜^^てかそれを教えてるゆうやぱぱ想像したらやばいよね。「ちがうでしょ!めっ!お手はこっち!!」とか…><← はーーーーーー><←
  • そして今日のPONにこやま。こやまのしゃべりはホントになんでこんなに安定してるんだろうね!あの絡みづいらそうなおかださん(失礼w)に対しても上手くかわしてたし面白かったし〜^^流石ににゅうすぱ〜〜んとかはやらないと思うけどねww一週間から月曜日♪に大ウケw確かにあながち間違ってはないよねwでもやっぱにゅうすの代表曲ってweeeekなんだね〜って思いました。おススメはなし。最近食べまくってるみたいですね^^こやまにいいなしを差し入れしたげてーーーーー!←


明日はめざましににゅうすと恋のから騒ぎにこやま!!!まだまだテレビ露出は止まりません!あっちなみに今ぶいさんのDVDは2枚目まで見ました^^あと2枚!!!