○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いつも思い出すよあのやわらかな笑顔


Happy Birthday to Yuya★+゜


23歳おめでとう★昨日ははてなの愉快なお友達いっぱいでお祝いしてきたよー(*>艸<*)バンジーてごし見たり最近の歌番組見たりバンビーナ見たり懐古映像(ジュニア時代のMステの映り込みに衝撃をうけたw)みたりお祝いフルーツ食べたりカラオケではしゃいだり*1盛りだくさん!!こうやって手越さんが、にゅうすくんが好きでわいわいできる時間が楽しくて楽しくて好きになって良かったなと思う瞬間のひとつです★いつもありがとう(*>艸<*)

ゾロ目だいぇいいぇい!wな22歳の手越さんは愛らしくてかわゆすぎる雪ちゃんを演じたりミライくん公開だったりてごますのあいだったりなるほどなるほどが大流行したり(いってきゅ内限定でw)バンジーでアイドルスマイルをみせたりLIVEのびふぁんのじたばたがかわゆすぎたり色んなことがありましたね(*´∀`*)わたしは何よりも口を大きくあけてばか笑いしている手越さんが大好きです。やわらかな笑顔も大好きだけどね^^のびやかな歌声も大好き!!コンサートに行くたび、曲をiPodで聞くたびに思います。たまにしゃべってて高くなる声も好き。変な子全開なとこも…ああもう全部好き!!!!(え)

これからも変な子全開で!ありのままの手越祐也を応援したいです(*゜∪゜*)23歳の手越さんの活躍をますます期待しています★でへへ← 本当におめでとう!そしていつもありがとう!!!これからもよろしくね><

*1:ちゅちゅちゅ・LIVEの団結力半端ない\(^O^)/楽しい!!!