○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SP 野望篇

今日関東では映画「SP 野望篇」公開記念関根勤のなるほどSPマニア芸人トーク祭りなるものがやってまして途中からふ〜〜んと横目で見ていました。あやです(何w)地域によってはすでに放送されたところもあるみたいで噂は聞いてたけどあんまり岡田君に関係なかったねwいや!SPの宣伝でやってるのはわかるんだけど^^SPのまにあっくモノマネとか地味に笑っちゃったけど…(負けた気がする←)まあでもSPが好きな人たちがいろいろ語ってくれるのは素直に嬉しいですね^^


ってことで?映画の感想なんぞを書きたいと思います。感想というか雑感というかまとまってないけど…DON!(多少のネタばれありますのでお気を付けください)




まず一言目に・・・


岡田君ようやった!!!!!!!


と大きな声で言いたくなりました。誰って感じだけどww岡田君が7,8年間ずっと実現したかったものがドラマを通じて映画にまでなってついに公開の時がきたんだね。まっ革命篇はまだだけど一応録り終わってるってことで^^ほんとねすっごい面白かった!!展開が読めなくて次は何が起こるんだろう><ってずっとはらはらどきどきしながら見ていました。わたしこういうの苦手ってわけじゃないんだけど人よりびっくり屋なのか打たれたり殴られたりなにかふいに衝撃が来ると「おぉ><」ってよけるように体がうごいちゃうんだよねw(迷惑w)ずっとそんな状態で見てたから終わった後どっと疲れがきたよw(知らんがな)


アクションが半端ないね!テレビの予告なんかで見てもおお〜っていちいち驚いてたけどスクリーンだと迫力がさらに満点!自転車をよけて壁を走るシーンやらトラックの上で戦うシーン、そして地下鉄のシーンなどなどもうほんと岡田すげえ!岡田すげえ!って内心思ってました。(井上じゃなくて岡田w)何度もスタッフさん・出演者さんとリハーサルを行ってこれらのシーンを作り上げてきたんだよね…感慨深いわ(涙)涙といえば!最後らへんのシーンで思わず泣いちゃいました。井上が撃てよ!!!って下から叫んでるとこね。私が井上君のいろんな面を守りたくなったよね><(無理ですw)ででで!いいところで終了!!なんてこと・・・!おがたさーーーーーーーーん><予告を見てこれが来週放送だったらいいのにと何度思ったことか(ドラマかw)はーーーん3月まで待てなーーーい!!


あとそう!V6のway of lifeよおくさん!(誰)あれいい曲だねえ…映画館の大音量できくとなおさら。音がすっごい良くてまるでコンサートみたいだったよ><(盛りすぎ?w)マサの声から始まりしっとりゆったりなぶいさんたちのハーモニー。いいねいいね><なぜか誇らしい気分になったもんね!(なぜおまえがw)


いろいろ文章が散乱してますがとにかく面白かったです。岡田君お疲れ様そして素敵な作品をありがとうね。革命篇も楽しみにしてるね!