○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もーーーーうあいちっ☆

昨日のこやてごラジオ。手越さんがものっすごいアホで可愛くてじたばたしちゃいました。あのテンションなんだろうねww夜中なのにうるさくってしょうがなかったw(あ一応これでも褒めてます^^)は〜ほんとにあの子は変で面白くて私好みです。うんうん^^



でかわんこ手越さんから直接いろいろ聞けて嬉しかった〜やっぱりちょっと原作とは変わっちゃうんだねキャラクター。でも楽しみ!コメディが強いみたい?「いぇい☆いぇい☆いぇい☆」みたいなね〜って可愛く言ってたけどどんなんかわからないよねそれじゃww「ぼくでかわんこっつってな!」もこやまに意味わかりませんって言われてたよねwはーーー笑いすぎてお腹いたい!寒いと思うけど撮影頑張ってね><放送は1月15日から!( ..)φこやまのえぶりにも出ちゃうかも?^^楽しみー!!


妄想きっすは…うん。(どうしたw)家庭教師のくだりでテンションあがっちゃう2人も可愛かったけど最後の実話エピに対しての手越さんのテンションの崩壊具合がもう最高でした\(^o^)/ほんとに声高くて夜中に聞いたらうるさいのねwwそこが可愛いんだけどね!(結局w)男子校だったんだよ!のくだりとかもTHE手越で面白かったな〜うふふ^^


そういえばエンディングにはこすぷれの話もしてたっけ!手越さんはこのあいだのアリスメイド祐子にはいまいち満足してないのかな?もっとちゃんとがっちりメイクしたいんかーー!普通でも全然可愛いのに><いやむしろ塗りたくらない方が可愛いよ!気付いて!!こやまはOLのお洋服がいいみたいね〜なんかわかる気がする^^手越さんがやったら普通かな…でも多部ちゃんみたいなゴスロリはもう想像できるのでOLでもいいかも!ほっされたものは喜んでやる!!という素敵な志を持ったてごしくんにこれからも期待。楽しいラジオをありがとう><今回は本当にツボすぎたよ><