○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HEY!HEY!HEY!

おはようございます!昨日は結局ぶいさんDVDは1枚しか見れませんでした(´д`)4枚とか多すぎる…けど幸せ。←JEもちょっとは見習えばいいのに…CDにPVもつけちゃえばいいのに(ぼそぼそ)


さてさて昨日のHEY。予想通り最後の最後にちょろっと出演でしたね\(^O^)/期待を裏切らないHEY(悪い意味でw)OPでもにゅうすは1秒も映らなくてほんとに出るんだろうかと疑ったよね…はあ。でもやっぱり出ないよりはマシ!!!!!ありがとうHEY!!!!(無理矢理)歌もいつも通り短かったけどMステでは見られなかった振りも見れたし間奏のときの映像がかっこいいしわりかし満足かと。わたしてきにね★マイクがちょろっとおかしかった気がしないでもないけども^^




トーク

  • しげのパンツ丈がかわいい
  • 亮ちゃまほんとびびりすぎw素な感じがいいね〜ん
  • てごしさんはピンク(?)の…あれはGじゃん?雪ちゃんを演じてからかな?明るめの衣装も自分で着るようになったよね〜^^
  • ゴールデンタイムに女装とかキタよ^^これいいのかねお茶の間的には^^
  • テゴシ・マングローブwwあながち間違いな方向性じゃないかもね…?(え)
  • 大口開けて笑ってるよ〜自分のこと言われてんのに><この笑ってる顔が大好物なのです。
  • 自分の巨大パネルを覗きこむ姿がかわゆすぎるんですが><
  • それにしてもさ、このFighting Manの見たことない写真のパネルが欲しいんですけど!!!!!祐子はもうむしろいらんから!!←
  • 今度はぴーさまがめくりがかりなのね><*1わるいね><←
  • 女装ひっぱるのか^^歌中にもずっと「このあとNEWS手越の女装姿を大公開!!かなりの完成度です!!」って出てて気になるのだけども…それいる?ww


◆おうた◆

  • カメラを待ち構えてるファイティングぴーさまがかわいいい><お口があひる!
  • こやまのはなんか弱そうw一応ぴーさまと同じくぱーん!って言ってるのにね!かわいいなー
  • てごしです☆
  • 亮ちゃまはなぜかこんにちは!って言ってる?ww
  • しげますはにこにこ^^
  • まっすーの首上にくいっきたーーーーー!!(Mステ1回目でやってたやつ)見切れてるけどみっけ!これ好きなのーー!
  • サイドステップでいつもものっそい楽しそうなこやま。なぜかポケットに両手をつっこんで踊ってるwwなんでだろう気になるw
  • ぴーさまはパンチしててかっこいいいい><腹チラしてたね^^でへへ←逃げろ!
  • 人生はNo good♪のアングルがひいてたおかげで初めてそこのダンス見れたーーー><両手でばってんにして揺れてるー!かわいい!しげが全力でやってるように見えるw
  • ところでぴーさまの袖にひっついてるのは綱引きの綱ですか?←
  • がむしゃらにいけ うゎぁう!って奇声をあげてるのはてごしさんだよね?なんかすごいうなりw
  • 2番がぬわ〜〜〜いけどHEYだから想定内ですかね
  • まだ間奏ダンスがあって良かったな!ないままてごりょパートに行くのかと思ってた!
  • おお!映像の感じが変わってかっこいい!足元のカットが好きだったりします^^
  • しげのズボンの丈がやっぱ新鮮で可愛いな^^だぼだぼ〜
  • てごりょパートのてごしさんが完全に女子。カメラ目線やばい。かわいい。この子狙ってやってる><ってわかってるはずなのにハマってしまう(思うつぼ)
  • 亮ちゃまのハモリがおっきいね!珍しい。
  • 覚悟決めてこーぜ!のとこで振り付けが映ったあああああ><あそこの振りもっとかわいいから映して欲しい!
  • 最後のポーズのあとてごしさんに寄りかかるこやま^^


トーク

  • 祐子が披露されての笑い顔wwあの笑い方もよくするよね!
  • 豊胸手術wはないけど胸はよく作ってるよねw
  • どこへ旅立ってしまうのお〜♪わたしらのて〜ごし♪←


星占いいらなーい\(^O^)/ほんとは祐子のVTR集も流れる予定だったらしいとか!まあそれはなくてもいいけど← もっとメンバーの話が聞きたかったなってHEYに期待するところじゃないかっ(諦めはやいw)あとはプレミアムだけかな?FMとだんしん!だんしん!ってずっと念をおくっていますwプレミアムはいろいろと素晴らしいので期待(*´∀`*)♪

*1:テゴマスのときはもちろんまっすーだったねw