○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そう君の笑顔にありがとう

おかだくん誕生日おめでとう★+゜


30歳!!!三十路!!!!(言い直さなくていいw)もうぶいさんの最少年が30代かぁはやいものですね。そっか数ヶ月はぶいさんがみんな30代なんだ!!!なぜか嬉しい(*´∀`*)ふふっ←




わたしは2003年におかだくんをそしてV6を好きになりました。曲を聞くのが楽しくてレギュラー番組もあってどんどんハマっていったよね〜それでまさかこんなにずっと好きなままでいるなんて思わなかったけど\(^O^)/おかだくんはわたしにいろんなキッカケを与えてくれた人です★だからこれからもずっとずっと、どんなかたちであれ応援して行きたいです。


そういえば昨日はぶいさんの昔の曲をiPodで聞いてたんだけど心に響くいい歌ばっかだね(*´──`*)アルバムやらを集めようと買い漁っていた日々が懐かしくなったよ〜そして曲を聞いてると頭に浮かぶのがぶいさんのダンス、パフォーマンス。やっぱりぶいさんのダンスが私は好きだよ><って岡田君の誕生日なのにいつのまにかぶいさんの話になってるねw(残念)おかだくんの好きなとこはね変なところ☆(クリップネタとか折鶴ネタとか)でも最近は思ったより変なとこはでてない?よね?(誰に確認してるの)勝負に強いんだか弱いんだかわからないとこも好きだな〜はねトびひどかったよねwあと好きなことに没頭して一生懸命物事に向かってくかっこいいとこも好きだよ(*´∀`*)もちろんミッションV6のときみたいにメンバーとわちゃわちゃ馬鹿なことして笑ってる姿も大好き!!!!これからもおかだくんにそしてぶいさんの活動に期待してます☆30代のおかだくんもきっといやぜったい素敵なはず!おかだくんにとって良い1年になりますように☆いつもありがとう(*>艸<*)そしてほんとにおめでとう!