○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

26歳の幕開け

Happy Birthday to Ryo☆*。

26歳おめでと!!いえーーーーーい!!← 私はここにきてやっと亮ちゃまの唇をかみしめて恥ずかしそうにはにかむ表情が大好きなことに気付きました。あれなんてかわいいんだろうね。ね!?←


25歳の亮ちゃまの仕事でいうとちょんまげぷりんが私的にヒット><久遠くんもかっこかわいかったけどおぬしには勝てないでござる!(いきなり安兵衛語w)ちょんぷりほんとは本当に面白くて思いっきり泣けて今まで感じたことのない感情がこみあげてきたな〜亮ちゃまの表情やらしぐさやらがほんとに安兵衛さんのもので!素晴らしかったよね><


そういえばにゅすこんでは祐子を襲う姿なんかもありましたねwそんなところもひっくるめて!全部大好きです。ハートに響くうたを歌う姿もスマートなダンスも無邪気な笑顔も強気なところも自分を持っているところも。これからもそのままの錦戸亮ちゃんでいてね!!本当におめでとう!(遅くなってごめんね><)