○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

WORLD TOUR 2011

昨日ぴーさまが久しぶりに日記に現れた!!と思ったらすぐさまおったまげ〜な情報が解禁されましたねwなんてわかりやすい^^


ぴーさまコン&アルバム発売決定!!!


わ〜わ〜〜もう朝から規模のでかさにびっくりしてどんなテンションでいればいいのか分からなかったよ〜でもすごい!おめでとうぴーさま!!!以下記念に記事とそして日程ともろもろをごにょごにょ←



世界の山Pだ!海外ソロコンサート決定
NEWSの山下智久(25)が、初の海外ソロコンサートツアーを開催することが17日、分かった。来年1月29日から国内5カ所と、韓国・ソウル&釜山、タイ・バンコクなどアジア5都市を回り、23万人以上を動員予定。都内で取材に応じた山Pは「空を飛んだり、ジャニーズのエンターテインメントを伝えたい」と世界に目を向けた。


5人の仲間は伴わず、単独で海を渡ることには、「6人いたら趣味もやりたいことも違う。僕はプロのダンサーと細かく踊りを作りたい気持ちが強い。6人だとそろって練習するのが難しく、振り付けの難易度を上げにくいですから」と説明。“NEWSの顔”でもある山Pは、「NEWSの活動があれば戻ります。ご心配なく。メンバーも(ソロ公演を)見に来てくれると思いますし」とチーム愛を強調した。


ツアー直前の来年1月には、初アルバム(タイトル未定)の発売も決定。自慢の歌と踊りで海外ファンも魅了する。
(デイリースポーツから一部抜粋)


NEWSの活動があれば戻りますのあればっていうのがね…そうだよね実際今までもあんまりないものねと妙に納得してしまったりwレギュラー番組もないし雑誌撮影とかCD発売とかコンサートがないと集まらないもんね〜うーむ。ぴーさまはダンスと歌が大好きなんだね。これって結構最近よく知ったというか。好きなことを思いっきりやりたい気持ちはとってもよくわかるし、その希望をこうやって大きな舞台で果たせるっていうのはすごいと思うよ><応援するよ!!でもにゅうすもあるよ!><(知ってるw)なんでにゅうすだとこういった気持ちをいいたくなるんだろうな〜そっかダイヤモンド以来がっつりしたツアーがないからだな〜らいぶらいぶらいぶで思いっきりはしゃいでわめいたくせにね← 自分勝手で欲深いなOTK…というか私ってw

山下智久 WORLD TOUR 2011/公演日程】

  • 香港
    • 1/29(土)・1/30(日)
  • 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
    • 3/4(金)18:00
    • 3/5(土)13:00/17:00
  • 北海道立総合体育センター北海きたえーる
    • 3/18(金)18:00
    • 3/19(土)17:00
  • 台湾公演
    • 3/26(土)・3/27(日)
  • 大阪城ホール
    • 4/1(金)18:00
    • 4/2(土)18:00
    • 4/3(日)13:00/17:00
  • マリンメッセ福岡
    • 4/9(土)18:00
    • 4/10(日)13:00/17:00
  • 韓国・釜山公演
    • 4/16(土)・4/17(日)
  • タイ公演
    • 4/23(土)4/24(日)
  • 国立代々木競技場 第一体育館
    • 5/7(土)18:00
    • 5/8(日)13:00/17:00
    • 5/9(月)18:00
    • 5/10(火)18:00


わ〜〜すごい日程!!1月にちょこっとやってそこからジョーの宣伝が入って〜の3・4月にがっつりやって〜の5月にオーラスと。うーむ他の人が何をやるのかが読めない。でもまあテゴマスは動きだしそうな気はしますよね〜^^あっDVD出してねおっちゃん!!(逐一言うw)横アリじゃなくて代々木ってのが意外!!ぴーさまも代々木に進出か〜ほほ〜(何)代々木行きたいけど今回は自分のそのときの状況的に自重かな〜でも行きたいな〜(揺れるw)まっ兎にも角にも来年のにゅうすめんばーのそしてにゅうすの活動が気になります。おっちゃんにちゃんとした策略があるのだろうか。うーぬ謎。でも待ちますとも!いくらでも待ちますとも!!なんとでも意見は言えるけど結局みんな大好きだし待つのだもの!(わかったわかった)待つのも意外と楽しいってことも数年の統計でわかったしね^^(私だけのw)ぴーさまがソロ活動とかも通じてみんなににゅーすを好きになってもらいたいという気持ちがあることも知ったし、ソロの活動がにゅうすという母体の活動にいろんな意味で繋がればいいね><でもご心配なくっていわれても心配な気持ちがないって言ったら嘘だけどね!(ぼそ)


最後に!いろいろ言いましたけど私はぴーさまの歌声が好きです。Lovelessの方が好きだったのにいつのまにかワンミリが逆転してたり。いち時期歌詞を見てあ〜こんなこと言ってたんだ〜って最近ぴーさまが好きな母(じんじんファン)と熱唱してみたりwアルバム買うともーーー!これから(というか今ももう?)リハが大変だと思いますが体調に気をつけながら頑張ってねーーー><