○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「LIVE!LIVE!LIVE!」DVD発売わっしょーーい!

にゅうすこんDVD12月22日発売決定おめでとおおお☆*。


やったーーーーーーーーーーーーー!(大興奮)超早いですね!!!まさか年内とは><JEありがとう!!!今回はドームコンでツアーではなかったし、これで行けなかったファンの皆さんも見ることができるんですね!!素晴らしい☆*。私はというと、ちょうど一昨日のてごしBD会のカラオケでアルバム曲を歌いながらはやく映像見たいね><ってみんなで話していたのでほんとに嬉しいです♪ぷれみあむでだんしんじゃなかったというショックもこれで一気に吹き飛びました!(まだ気になってた人w)うわあああ早くだんしんとかびーふぁんとかわんだらとか見たいな〜こやまの絶妙なタイミングのらいぶらいぶら〜いぶ(手のL字付き☆)も見たい!!楽しみすぎるううううう><ちょうどクリスマスの時期ってのも嬉しいですね〜神様の〜ぷれぜ〜んと〜♪あと気になるのがジャケット!!!ダイアモンドのジャケ写の衝撃は今でも忘れませんw*1面白かったな〜あの時は^^でも人間すぐ慣れがくるもんで今はダイアモンドのデザイン逆に大好きだしな〜^^今回はどんな感じかすっごい気になる!!いい意味で期待を裏切ってねJE!!←


そうそう!!!忘れてならないのがてごますこん!!こっちのDVDの発売も忘れていないのでおっちゃんあとは宜しく頼むよ!!!(誰)


続きから詳細メモ〜♪と仕様について〜♪



今年9月 東京・大阪で行われたNEWS「LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010」の最終日となる東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVD。初回限定盤には、特典映像としてツアードキュメンタリーを収録!!


<初回限定版>¥6600
◆DVD収録内容(215min.)

  • DISC1<79min.>
    • OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin'in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー/サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY !/LIVE
  • DISC2(71min.)
    • code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望〜Yell〜/Share/D.T.F/2人/130000000の奇跡/恋のABO/Fighting Man
  • DISC3(65min.)
    • LIVE! LIVE! LIVE! -DOCUMENTARY FILMS-
    • 9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
    • 9/25-28 TOKYO DOME
  • 初回盤仕様
    • 3枚組 DVD
    • 三方背ケース入り
    • 48Pブックレット
    • 映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)


トリプルアンコがぬゎ〜〜〜い><でもアリス祐子とタキシード仮面ぴーさまは特典映像で見れると思うから大丈夫かな^^大丈夫だよね^^(圧力)今回は2か所なのに60分もあるんだ〜素敵〜♪楽しみすぎるー!!!予約しにいかなくちゃ!!るんるん