○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ポケットティッシュこやま

こんばんはー!平家派がFNS歌謡祭に出るみたいですね★昨日普通に堂本兄弟を見てたら平家派の文字が飛び込んできて自分の目を疑いました\(^o^)/あの平家派がBSを飛び出してフジテレビに…超楽しみです!!なに歌うんだろ〜♪うふふふ←


さてさて。手越さんは今イッテQのお祭りに参戦している模様ですね^^ドラマもあるのにまた楽しみが増えた〜☆DVDもあるしね!!来年の春まで充分やっていけそうな気がします♪いえい☆(単純)続きから最近のにゅうすごともろもろ〜




◆こやまのチューボーですよ◆
しげしげを観劇してからこやまにでれっでれしてるので超楽しかったです☆始まる前のYOU!半熟にしちゃいなYO!!!!録れなかった…見たけど><(いつも忘れるw)こやまってほんとスタイルいいよね〜舞台で見ても思ったけどエプロン似合う〜♪まちゃあきがにゅうすのメンバーをあげるときに最初にしげを言っててお〜ってなりました(何)しげ良かったね…!こやまのリポーターさまになってた〜ええ声><あと一番ツボだったのは好きな女の子のタイプみたいな話でポケットティッシュをケースに入れて持ち歩いてる子が好きっていうのに大爆笑wでもなんか好きそうだな〜なんて思っちゃった^^そこに気を使ってるってこと自体なんか可愛んだろうな〜って私は普通にかわいくないポケットティッシュ持ってるだけだけどwそんなところに注目しているこやまが可愛くもあり面白くもあり^^しげはチューボー見たかな〜美味しい美味しいって食べてたけど俺もこれくらい作れるしい!!とか嫉妬しなかっただろうかw(どんな心配)あとはますださんが出ればにゅうすコンプリートみたいですね★いつかまっすーにも出て欲しいよおおお(念)


◆メン愛LOVE614◆
こやま手越さんが舞台観劇したときのことくわしーくOTKにやさしーく書いてくれてありがとう><きらっきらの笑顔か〜超可愛いんだろうな><うらやま!!(想像中)手越さんがけーちゃんって呼ぶのすっごい好きなんですよね〜てかメンバーでけーちゃんって呼ぶのってなにげに手越さんだけなのか^^うふふ(何)こやま誕生日プレゼントあげたんだね!!優しいいいいい><しかも髑髏柄の毛布とか超わかってるし!髑髏の洋服着た手越さんとスカルとそれに髑髏柄の毛布かぶってたりしたらホントどんだけ髑髏好きなんだよってなるけどもねwwくるまってるのを想像して神的なかわいさとかOTK目線のこやますごいなー尊敬だわって言いながらまあ結局かわいいんだろうね〜私もそう思う(え)ドラマの感想ぞひぞひ送っちゃってくださーーい☆返事は期待しないでね^^(誰)はーーーーこやまいろいろほんとにありがとう><これからも弟てごちをよろしくどうぞ(礼)