○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

プレミアム詳細メモ

プレミアムの詳細が出てたのでめもっておきます^^Foreverは生バンドのフルコーラス!楽しみ★



「Premium Talk Session」7回目のゲストは、NHK朝の情報番組「あさイチ」キャスターを務める井ノ原快彦(34)とNHK解説委員の柳澤秀夫(57)が登場。この11月にデビュー15周年を迎えたV6のメンバーとして活躍する傍ら、持ち前の親しみやすさと笑顔でMCとしても人気の高い井ノ原。一方、記者としてNHKに入局し、湾岸戦争を始め世界の紛争地域から歴史的瞬間を伝えてきた柳澤。今回は多くの番組でMCを務める太一も含め、3人が「伝えること・MC」について語るスペシャトークセッションをお届けします。
今年4月からスタートした「あさイチ」で共演中の井ノ原と柳澤が、番組秘話やMCにかけるこだわりなどを笑いを交えてたっぷりと語ってくれました。また、太一もMCとして苦労しているところなどを赤裸々に語り、リニューアル以降の最高収録時間を塗り替えるほどの盛り上がりをみせました。コメントゲストにはMCとして太一と井ノ原を慕っているという後輩・村上信五関ジャニ∞)が登場。太一、井ノ原について感じている事や、MCとしての疑問を独自の視点で語り、スタジオは大爆笑。トークのラストで語られた、57歳の柳澤から太一・井ノ原へのアドバイスは必聴です。

「Premium Show」は、2年半ぶりの登場となるNEWS。
最新のロックチューン「Fighting Man」と、大人っぽい彼らの魅力がつまった「Forever(Unplugged Ver.)」を披露してくれました。「Fighting Man」は、ボクシングリングをイメージしたセットの中、颯爽と歌い踊る彼らの魅力が光るナンバー。リハーサルから息をあわせ、最高ボルテージの中披露されたこの曲をどうぞお楽しみに。また、最新アルバムに収録されている「Forever(Unplugged Ver.)」は、生バンドを従えフルコーラスでお届けするプレミアムならではのナンバー。NEWSのメンバーにより、じっくりと美しく歌い紡がれる世界をご堪能下さい。