○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

11月7日ということでNEWSニッポン発売から7周年!!らしいですね^^(ひとごとw)おめでとうにゅーーす!にゅうすって記念日が多くて自分からなかなか思い出せないw皆さんの発言を見てああ!ってなりますwふぁーらうぇーよいしょ〜!(違)*1から7年か〜みんなあんなに若かったのに大人になったよね〜Winter Moonみたいな歌もうたえるようになったしね〜これからもにゅうすの活動に期待!!!!・・・したいところだけどおっちゃん頑張ってね!にゅうすにもっと!いやほどほどの露出を!!←控えめwあともういっこ!去年の11月7日は初めてノボルくんを観劇して舞台の素晴らしさを知った日でもありました。ノボルくんにもう一回会いたいな…><なんてね^^


さてさて今日のイッテQでは占いなんてものが…!手越さんは潜在能力があるとか言われてましたね〜^^あるかないかってイメージ的に考えたら…ありそうだよね〜〜↑なんかもってるの〜〜?みせてごらーーん?←誰w イモトに対して何も思ってないって言われたときに大笑いしてるのが可愛かったな〜^^うふ。


明日はこやまのまる見えSPに岡田君&マサがネプリーグ!!ちぇっくしなきゃー☆*。

*1:確かうたばんの中居くんネタw