○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デビュー15周年記念日


V6デビュー15周年
おめでとう


私が6人を好きになったのは2003年Darling発売時のときのことです。*1あれから早7年ちょい。こんなにも6人が好きで今でもこんなわーきゃー言ってる自分なんて想像もつきませんでした。V6を好きになってからたくさんの曲を聞いたりバライティーを見たりコンサートに行ったり生活がいろんな意味で一変しました。V6を好きになって楽しいって思うときがすっごい増えたよ。いつもありがとう。


そうそう!今日はおめでたいことにREADYコンDVDの発売日ですね!さっき私の家にも届きました^^すたっふめもさんを皆様も読まれたと思いますがこんなことってあるんだというかできるんだとびっくりしながらもスタッフさんの愛を感じました。

このDVDの発売日は11月1日(月)。通常のCDやDVDの発売日って水曜日が多く、火曜日に商品が届くお店もあり、「フラゲ」が出来てしまうのですが、皆様御存知の通り、11/1はV6のお誕生日ですので。きっちり。CDショップには11/1(月)に商品が並びます。そう。このDVDは「フラゲ」が出来ないのです・・・・・・・・・・・


素晴らしいスタッフさんに囲まれて幸せだよねぶいさんもわたしたちも。DVDはあとでじっくり!胸に噛みしめながら拝見したいと思います!!健ちゃんの指とーーーまる!!(←昨日のにこ健より)


ミュージカルスターなマサに調理師免許取得で食通のぴろし、あさイチ笑顔満開いのぱらさん、いつもちゃめっけ抜群でダンスがかっこいい剛つん、ファンの気持ちを誰よりも考えている健ちゃん、SPおかだ(←w)。イベントがなくたって6人の気持ちはじゅうぶん伝わってくるよ。いつもありがとう。これからも6人をV6を応援し続けていきたいと思います!!!本当におめでとう!

*1:手早くわかる!参照→2009-11-09 - ○●○candy●○●