○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEW!てごしゆうや

いってきゅーーーにNEWてごしゆうや登場わっしょーーーーーーーい!ってことでね!!髪型変わってましたね\(^o^)/おかえりNotくるくる!!ただいまーーー☆(←壊れてますw)落ち着いた茶髪ってかんじでいいですね!!幼く見えるー!可愛い☆うふふふふふ^^ドラマの桐島くんは今日のアレンジっぽくなくてもうちょっと落ち着いた感じになるのかな〜☆楽しみ楽しみ!


10月のカレンダーすごかったな〜最初は効率悪いんじゃwとかつっこんでたけどあれは立派な芸術ですね!しまいにはにゅうすもやってほしいーとか思っちゃったよwそれにしてもあのふかわさんの髪型はなんだろうねw昔のてごしさん?← オーロラも綺麗だった〜寒さに我慢できる気がしないけど実際見れたら本当に感動するんだろうな〜手越さんとならみたいなー(どさくさww)


で!また髪型の話に戻りますが(戻るんかいw)欲を言うなら前髪はわけないほうが好み!今日はちょっともっさりして頭が大きく見えたような…(うるさくてごめんねw)くるくるは見飽きてきたなーって思ったけどいざすっとんとん気味になったらちょっと前の髪型が恋しくなった自分がいたよね〜なんて自分勝手なんだろうw私的にはナミダ・サマタイのPV系とか走魂のすっとんとん・雪ちゃんヘアがどすとらいくなのだけどなんか手越さんならなんでもいいのかな〜とか思ってきちゃった^^なんでも楽しめる自分がいるよね^^うふふ。うるさく言ってるけどねw← ドラマの桐島くんも普段の手越さんも全部まるっと!拝めるのが楽しみです^^ねっ!!(同意を求めるww)