○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Fighting Manフラゲ日!


こんばんは!!!NEWSの新曲買ってきました〜★2枚買って2000円とか安すぎる^^ああPV…メイキング…><(しつこいくらい言うw)早速帰ってきてから入れて聞いてるのですがFMやっぱりいいなー><テンションあがるわー!!聞きながら踊ってますからねw← カラオケの方もハモリがわかるからいいかもーー!あとWinter Moonがものっそい好きです!!感想は後日!!(かけたらw)NEWSといえば今表参道があつい!!らしく^^今日たまたま用事があったのでながめてきました〜☆*。あそこでOTK集合写真とか撮りたいなー><← チキンガールなので一人じゃ全然写真撮れなかったけどねw(どんだけ)壮観だったな〜あそこに住みたいな〜(無理ですw)そしてテレビ誌も表紙を飾ってたりで盛りだくさんでぴあとガイドを買ってきました!読まなきゃああああ。


ってことでOTKごとが忙しくまだぶいさんのDVDは1枚見たままストップ><4枚全部見れる日はいつ来るのだろう><あっそうだそうだ!明日のテレフォンショッキングは岡田君らしいですね^^わーーーい☆野際さんってどこで絡んだっけ…思い出せない(残念w)健ちゃんがようこーようこー!って呼んでたらしいとか?健ちゃん最高wぶいさんはみんなでいたんだ〜ロケかな?そいや来週のネプリーグにはおかだマサコンビが出るみたいで珍しいコンビー!!!岡田君字汚そうだな^^マサは綺麗だよねー達筆で!楽しみ―!


楽しみー!繋がりで!明日はやっとこさSPを観に行きます!!岡田君が何年もかけて、心を込めて作ってきた作品だからなんかすごい緊張する。いつもと心持がこっちも違うよ><待っててね井上―!!尾形さーーーーん!← 映画の後はPerfumeの東京ドームライブに行ってきます☆ぱふゅ自体はMステスーパーライブで見たことがあるのだけどちゃんとしたライブは初めて!楽しみすぎます!!!明日ははしゃぐぞーーー!!!