○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オレンジの魚なんていねぇーーーよってね^^

マスヒツ癒されるーーーーーーう><録音してたら途中からなんかおかしなことになって中盤らへんの話をききのがしました^^あれま…でもとりあえず箇条書きで!



  • あたたかいものを着るようになったものの今日は半ズボンなますださん^^元気よのお^^風邪ひかないようにね!(お母さん気分)
  • FMが発売したということで!「皆さんのおてもとにはありますか?おぉぉぉぉぉ(ぱちぱち)みんなのあるーって声が聞こえました」ってやりとりが超かわいかった><ぱちぱちがかわいいよねえええ><こういうますださんのやりとりがすき!
  • 「未来に行くときお便器でってね^^」←ますだどうしたw
  • 女の子のショートブーツとロングブーツどっちが好きですか?まっすーが好きな方を買います^^というメッセージに「かわいいですね〜^^でもどっちもすき〜みたいな★二足買いですね〜(ちょっと悪魔ますだw)ふふふーん」
  • ジュエリーシールプレゼント!!(昨日のレコメンでも言ってたやつか!)「携帯とか〜お手持ちの下敷き?だったり〜ゲームだったりに貼ってね〜^^」お手持ちの下敷きww持ってません^^下敷きって響きがなんか懐かしく感じるのは私だけ?
  • 今週のにゅーす!「つい最近ね釣りに行ってきたんですよ〜スタッフさんとシゲもいて^^全部で行き帰りあわせて6時間くらいですかね?(…略)釣りをしていてどんどん僕の近くにうち上がるわけですけど〜大きいですね!2時間くらいやってたんですけどまぁ〜〜〜あ釣れないですねっ><途中からシゲに借りたオレンジのてかてかのすごい派手なルアーにケチつけてねっ^^“オレンジの魚なんていねぇーーーよ!!”ってね^^でもしばらくしてね2匹ついてきたんですよね〜わぁーーーーってね!」「楽しかったですね〜食わず嫌いみたいな。一番面白かったのは海と僕と船の関係性?笑(どんな関係性w)まあそこは感じとってもらってね^^あとタイタニック!スタッフさんに抱きしめてもらっていいですか?って言ってタイタニック!つってね^^若干うざがられましたけど」結構長い間釣りについて喋ってたな〜楽しかったんだねまっすー^^最初は魚を触れなかったみたいだけど最終的には慣れたみたいだし^^
  • ますたーひっつはwake up。「自分が共感できるからすきってこともありますね」ええ歌や><
  • ジュエリーシールのプレゼントのためのキーワードとともに昨日の夜ごはんも教えてくださいというますだwなんで?ww