○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSを、コンプせよ。

ayakaichigo2010-11-10

おはようございます(*´∀`*)なにやら昨日の夜中(?)にドワンゴのサイトがUPされたらしく、NEWSの特設サイトみたいなのができてましたね^^


NEWSを、コンプせよ。
dwango×NEWS=20


ということでなんじゃこれ!!!といつものようにがっつき、夜中に理解\(^O^)/いまのところ着うたフルとそれを購入した特典として待ち受けがゲットできるみたいですね(*´∀`*)20個そういったコンテンツやらがどんどん出てくるかんじだよね?ほほーん★(何)あとポスターもいろんなところで貼り出されるらしく!めもめもφ(..)


原宿は今日から!!昨日行ったのにー\(^O^)/ざにしょにw*1新宿はほぼ毎日通るしポスターはチェックしないと!!!(ひっし)着うたはいらな…ごほごほ← CMももう流れているそうなので忙しくなりそうというかゲットできる気がしない…笑まあとにもかくにも!短い期間だけどにゅうすのポスターが飾られたり嬉しいことですね(*>艸<*)♪はやくポスターとCMとPCからサイトが見たい!!!←携帯からしか見てない人


【追記】どうも!昼間にハイクに送ろうと思った写真を間違えてダイアリーに送ってしまい大きい写真になっちゃったかな><って心配して見てみたら大丈夫だったみたいで良かったです><原宿にちょっくら行ってきちゃいました^^こんぷ\(^O^)/かっこいい〜!!2種類だけどずっと見てられる^^人がいっぱい通る上に狭い道だから立ち止まってられないのがね〜にゅうすかっこいな^^ふっふー!!←

*1:ちなみにNEWS2枚・ますださん3枚・手越さん4枚購入←自分めも