○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

海に行きたい!!

昨日の記事にたくさんの飴ちゃん・コメント・拍手ありがとうございました><嬉しいです!さてさてイッテQ見ました。総集編だったけどほどよーく昔のてごしさんを使ってくれたりで良かったー><スタッフさんありがとー!!!


声裏返り事件ウケたwwそんなにあたふたしなくても^^まっそんなところももれなく可愛いんですけども☆「ガチでいないです!!」うんわかったわかった^^じゃあできたらこそっと教えてね☆(誰w)

イモトの白ビキニのVTR見たとたんにてごしさんのスタジオコメントを思い出して連呼していたら(しなくていいw)ちゃーんとスタジオのコメントが映ってびっくりしました!GJ!!こんときの髪型がすっごい可愛かったー><あれいつだろう…と思ってビキニで自分のブログを検索してみたところ2008年の12月頃だと判明!あー太陽のナミダをFNSあたりで披露したときか!なるほどなるほど☆あーすっとんとんへあーを生でみたいなー^^(ボソっと言っておく)

そして極め付けにカメレオン。普通にきもちわるい^^私かえるとかああいう系苦手。ぞくぞくする^^で案の定てごしさんも手でばってん作ったり後ろのほうに体持ってってたり可愛かったです><宮川さんがやろうとしてたけどまず鼻に虫を乗っけるって時点で嫌ですよねwあーてごしさんにもなーやってほしかったなー(鬼)カメレオンは見たくないけれどこのときのてごしさんが可愛すぎたのであとでまたリピろうと思います☆