○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

長野の思い出

私的てごますのあいラストからずいぶん経ってしまいました〜が思い出として長野で撮った写真を主に残しておきたいと思いますだ(●*′3`)最初は行動記あげるつもりだったんだけど…うん^^(笑ってごまかす)





いざ長野へ。大雨って聞いてたのにあれ?晴れてきた。



19日開演前にOTK5人で善光寺に行ってきました☆全体的にこじんまりとしてたんだけど周りのお店とか道とか風情があって歩いていて気持ちよかったです^^普通に建物onlyの写真を撮ったつもりだったのにあとで見てみたらお友達が普通に映りこんでいたww(画像参照)面白かった^^



長野といえばお蕎麦!!!なのですがじゃんねんながら蕎麦アレルギーのためw天丼を食べました^^お蕎麦も一緒に撮らせてもらいました〜☆フッフー!巨峰(だったけ…)のソフトクリームも食べたよー^^うまーい☆おいちっ☆それにしてもうねっと曲がってましたwおっちゃんしっかり!←



いざてごますちゃんが待つ長野市民会館へ!ぼこぼこしてる^^



おそら♪おそら♪見上げてぼくそら♪めっちゃ晴れてて蒸し暑かったです><でも雨が降らなくて良かった^^



とんで私達的オーラスってことで関東組で打ち上げ!
かんぱーい☆☆☆
てごますちゃん弾丸トークをしながら夜ごはんを食べそのまま新幹線に乗ってもまだまだ喋り倒すOTK達なのでした^^楽しかったです☆長野でお世話になった皆様本当にありがとうございました!!!!