○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君がOne in a million

こんばんは!まだぴーさまのCDが手元にないあやです。すみませんぴーさま><金曜日までには買います!DVDが見たい!!私が特に好きな曲も入ってるっぽいし!!待っててねぴーさまあああああ!

続きからぴーさまの歌露出についてちょぴっと。



CDTVもHEY!もリアルタイムで見ました。夏なのに黒の革ジャン?暑そうwwって見た瞬間思いました^^CDTVではサングラスを途中で投げていてびっくり!(HEYは実はちゃんと見ていなくて覚えていないw)投げてる瞬間をなぜか見ていなかったので終わった時に「あれ?ぐらさんどこに消えた!?ぴーさまマジック!?」っておバカなこと思ったり^^ダンスがきれてて超超かっこいい!!!さすがぴーさま!!!だけど私はこの曲よりもLovelessのほうが好きかな。ぴーさまの声色がLovelessのほうがすごい際立ってる気がするもんね。ぴーさまのねばっこい声が好きなのです☆ぴーさまがカッコいいのは世界共通いや宇宙共通!私はくしゃくしゃな笑顔とかがもっと見たいです。でへへ。← いろいろ言っていますがMステも楽しみ!!!って言う前に上でも言ったけどちゃんとCD買うね!!!