○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

亮ちゃま祭り

夜分遅くにごめんくださいませ。(←お宅訪問か)にしきどぅん*1が出てたVS嵐と食わず嫌い見ました☆ってことで簡単な感想を残しておきまーす^^



VS嵐。てごしさんもフォーリングパイプってやってたっけ?あれ、記憶がw宮迫さんが前日(?)に飲んでよれよれだった記憶はあるんだけどwぴーさまは凄かったよねー!流石スター☆でにしきどさんは5ポイントだったわけですが「ごおてえ^^」が可愛かったので良し!!← あとはタイトルコールの「ぴんぼーるらんなー」を言わされてたところがツボ過ぎた><なんてかわいいのまっくろくろすけ!!(え)そいやまっくろな亮さんを見て最初はぎょっ!?ってびっくりしたけどずいぶん慣れたな〜☆慣れってすごいなー^^意外とのっけるやつ(名前がわからんw)が得意で笑顔がいっぱい見れたり共演者の皆さんとハイタッチしたりいろんなかおが見れて楽しかったです♪

そして食わず嫌い。ちょうど放送時間に家族で大盛りの餃子を食べていたので真剣に見れてないんですが(っていらない情報ですねw)、えけびの子達もキャラが分散されてるというか個々に役割があって見てて面白かったし、ご飯が好きだと言って明太子をちょびっとしか食べない亮さんだったり良かったね〜^^明太子はにゅうすファンからするとやっぱりねばえんの福岡の差し入れ映像を思い出すよね〜☆懐かしい!久しぶりにガチャピンも見れたし!できればぴーさまのように何か曲を踊って欲しかったけどw若いおんなのこアイドルと戦う貴重な姿が見れて良かったです。あとでじっくりリピらせていただきやす!!ごちそうさま!!!

*1:呼び方がいまだに定着しないw亮ちゃんとはなぜか呼べない><