○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サランラップ「カモン!デリシャス」篇

どうも!昨日あれだけ楽しみー!とか浮かれていたのにうっかりプレミアムの録画に失敗したあやです^^(←じゃんねん)ってことでその話題は置いといて〜最近流れまくってる岡田君の新CMについてふれておきまーす♪そいや関係ないけど今日王様のブランチに大倉くんが出てたのをたまたま見て髪型がかわええ〜って思いました(*´∀`*)ちゅーぼーも見るよ…!(いらん情報)


今回のCMもなんだか斬新というか。岡田君がサランラップなわけでいろんなものを包んでいくと^^いいなハグ。← ハムの人なんて飛びついちゃってるしね!!ハムの人でかいから岡田君がちっこく見える〜。私的に一番好きなのはおいなりさんとわちゃわちゃしてる場面ですけどね!楽しそう☆全体的に変…って言い方悪いかwユニークな仕上がりでインパクトはあるんじゃないかな〜って思いました♪てかくおカード欲しいんですけど…!笑 これ。(↓)

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/campaign/pittari/index.html