○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おとりの名前ははーばーど

もうすぐトラブルマン最終回ー!!!エンディングに何がながれるのかを含め大変楽しみであります☆さてさて本題のマスヒツ。今週のなかまるそしてうぶげの話もありつつw今日も大変面白かったです^^♪




  • 今日は後楽園遊園地が開園した日。「幼稚園のときとか僕と握手!!みたいなやつにしょっちゅう行ってましたね」少年ますだがキラッキラした目でアクションショーを観てる画を想像したら大変かわいらしいことになりました(*´∀`*)
  • 「壁の穴の中を通るジェットコースターあれ一回乗ったことあるんですけど早すぎていつ通ったかわからなかった><」あれまっすー乗ったことあるんだ…すげー。私なら確実に失神するw
  • 「あのスケボーはいまあああああ(エコー)」←今週のにゅーす!のテンションでw
  • 半年前に買ったスケボー。仕事にスケボーでやってくるのがいいなという既出話をしゃべるまっすー。
  • 「買ってからすぐは乗れないから手で持って帰ったんですよ〜次の日も仕事に持ってってまた持って帰って〜指紋がなくなって…」指紋がなくなる話も好きだねww
  • スタッフさんにスケボーどうなったのって聞かれて特別編としてとりあげたらしいです^^
  • 「スケボーの上に靴が乗ってますね〜楽なんですよね掃除とかに一気に4足動かせますので^^(使い道違うww)お洒落な台みたいになってますね(笑)」結局インテリアと化したまっすーのスケボーww
  • ブレインマスター。「味噌汁とかけてフリーターをやめて会社員になりますとときます。そのこころは?」「具がいっぱい?ねぎ?とうふ?…わかった!定食(定職)につく!(拍手)」見事正解☆ますださんダジャレ得意だもんねww(←偏見)
  • リスナーさんから「なかまるくんは元気ですか!今週のなかまる聞きたいです」とねだられるまっすー普通に話しだすの巻w「和食食べに行って〜普通に帰りましたね。何日か前にも電話くれて美容院行ってきてご飯どう?って聞かれて明日ならいいよって言ったら仕事!ってそれから行ってませんね〜またご飯に行ったら報告したいと思いまーす^^」そいや早速聖くんとなかまるくんとご飯いったんですね☆(まるぺ)どんな雰囲気だったんだろう^^
  • オススメのパスタ。「僕はズワイガニリングイネが好きですね〜殻がついてないほぐれてるパターンがいいですね〜」なにその洒落たパスタwwwわかりませーん><
  • 異性のどこに色気を感じますか。キタその話w「うなじとかいいですよね〜みんな言うでしょうなぎ…(!?)好きですけどね(笑)俺あんまりうなじ好きじゃないですね〜どちらかというと前髪の産毛!もみあげのほうがいいですね!!!色気どこですかね〜腕?足?口もと?目?髪の毛だ!!しぐさ?振り向いたときとかいいんじゃないですか。髪型がふぁさってお花がとんでくるみたいな…宿題にさせてください!!!!」ちゃんとした答え待ってるよ^^ぐふふ←
  • 鳥に名前つけてください。「カメが多いですよね〜あっあとますだっしゅ4!!うーん鳥…りんご→ごりら。鳥でごりらって^^(笑っとるw)ラッパ→パンツ→ツイート→とり…あっはっは!(戻ったことに笑ってるらしい)鳥…バード…ハーバードいいですね!頭いい感じで^^“おいハーバード”っつってね!ハハハ」←本当にこれでいいのかますださんw自分でウケてるけどwあ〜面白い^^