○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

僕に聞かないでくださいっ☆

最近夏休みは旅行に出かける人が増えたにもかかわらず、「とりあえず僕はどこにもいかず家にいたい」と宣言したまっすーがとてもまっすーらしくてにやにや^^ってことでマスヒツめもでーす☆今日も1人でフフフって笑ってて可愛かったなー☆

  • 夏の食べ物といえば?「すいかとか?海で食べるラーメンとかですかね^^僕はかき氷では練乳が好きなんですけどえって言われるんですよね><メジャーじゃないんですかね?氷練乳氷練乳練乳練乳みたいなね」練乳か〜私は普通にいちごがスキです^^(いらない情報)
  • 「びっくなお知らせもあるので楽しみにしてください!!」
  • 「にゅうすのコンサートが決まりました!やったあ(ノ^^)八(^^ )ノ」←かわいい
  • 「まだ内容とかはなんにも決まってないですけどみんなで楽しみたいなと。個々でいろいろ活動してきたのみんなで大きなパワーを見せたいですね☆」楽しみに待ってます♪
  • 歯医者で30代の人は目を閉じて診察を受ける傾向があるのに対し若い人は開けているというメール。「30代後半の落ち着きなんですかね^^僕は小さい頃は先生のメガネにうつってる自分の歯を見てましたね」口をあーんって開けながら先生のメガネをじーっと見てるますだ少年を想像したらとっても可愛らしいことになりました\(^o^)/
  • まっすーは腕時計は付ける派ですか?「腕時計はつけてますね〜携帯をいじりながら携帯のひかりで時計みたりしてますからね。友達といるときとかに時計見ちゃうとなにかこの後に予定があるの?みたいに思われちゃいますけどちらっちら見てますね〜^^フフフ^^」
  • 中3の子のお化粧話。「僕は個人的にいうとメイクしないほうがいいですね〜英語でいうとナチュラル?(自慢気)」←きゃわ☆
  • 修学旅行(だっけ…)でシゲちゃんというお店を見つけたというメール。「いいですね^^僕が修学旅行で京都にいってグループで行動してるときに男三人で勝手に人力車に乗っちゃって(笑)全然覚えてないんですけど〜今また大人…とは言えないですけど行ってみたらまた感じることが変わるかもしれないですね〜」
  • 一人で旅行・ご飯・カラオケetc行動できますか?「一人カラオケ…はないですね><もしやるなら最初に三人って言ってあとで二人は喉が痛くて風邪〜みたいにしちゃいますね^^飲み物も3つたのんで全部俺飲むし〜みたいなね。(かわいい^^)1人旅とかに行ったら寂しくなって今俺ここいるんだけど^^って連絡しちゃいそう。(これもかわいい^^)一人日帰りとかなら行けるかもしれませんねー」
  • オチをつくるには?面白い話はどうやってすればいい?「僕に聞かないでくださいっ☆(笑)」←きゃわああああああああ><って言いながらもちゃんとアドバイスするまっすーにきゅん^^