○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジョーカーStart!

こんばんは。ジョーカー見ました。いいともも見たよーってことで軽く感想を☆*。



いいとも。鑑識亮ちゃま。衣装はじーみーだけど似合ってる!!何着てもカッコいいな><まったく!ずるいずるい!← 中居くんってどっちのぐるーぷなの?って問いかけるの好きだよねwwまあ一般から見て普通に疑問に思うことを投げかけてくれるのはとても良いのだけど^^で中居くんはいつもときおとすまっぷをかけもちする真似するよねww楽器をいじってるジェスチャーをする中居くんが面白くて好きだったりするwNGを何回出したかの質問で3回と一番少ない数を出した亮ちゃま。「本番では噛まないですね〜*1」の後に歯見せて下唇噛んでにやって照れながら笑ってたのが超超可愛かったあああああ><ちょっとガチャピンに見えなくもなかったけど^^あとそうそう。思いもかけず「テゴマス」というワードが中居くんから発せられてびっくり&嬉しかった〜♪電話番号の話も好きだよね〜ぶいさんもタモステで何回話題にされたかわからないくらいその話振られてたし^^知ってても知らなくてもどっちでもいいじゃーんって私は思います♪ちゃんと心は繋がってるわけだしね☆*2ふふ^^←


そしてドラマ本編。細田くんが怖すぎた><ライフ思い出すうううう><そんなこんなでびくびくしながら見ていたのですが面白かったです!!!亮ちゃま演じる久遠くん、ちゃらいですねwいきなりおえーとかしだすからどうなる事かと思いましたがw「○○さん(堺さんの役名なんだっけw)に一票!!」ってところが可愛かったなー><杏ちゃんをいじるところも可愛かったけど☆堺さんは普段にこにこしてるからこういう影のある役が似合いますよね〜神隠し…うんうん。来週もとりあえずチェックしたいと思います!!!

*1:だったかな

*2:shareのぴーさまの歌詞にもあることだし^^