○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

BE FUNKY!

シゲさんトラブルマン良かったよおおおお><録画して見ることもあったけどちゃんと全話チェックさせていただきました。シゲの走る姿がカッコ良かったなあ。走魂ではどうなることかとおもったけどwいろんなことが今に繋がってるんだな〜って思いました。ででで!BE FUNKY!がああああああああああ←




フルで流れて大興奮!イントロもカッコいいし2番のAメロが1番のメロディを裏切る感じでめちゃくちゃハマりました><てごしさんのパート好きだなあ^^あとシゲ→まっすーの大サビ(?)の流れとかも好き。これ踊って歌ってなにゅうすが超見たいんだけど!!!!!!!!ライブで絶対盛り上がると思う!!!!おっちゃんCD化はいつなの…><(何回でも言うw)まだリピり足りないので暇があれば聞きたくなる!やめとまソングです^^←


あとそういえば最後にForeverが使われててびっくりしたwムラリストかと思った…wちょっとトラブルマンには違和感があったけど大好きな曲がテレビから流れてきて嬉しかったです^^


撮影はずいぶん前に終わってたけど、シゲさんトラブルマンお疲れさまでした!!!!